G君退院!

10月8日、G君が10日間の入院を終え無事退院☆
家に帰ったら、Mちゃんと仲良く遊んで、一緒にお昼寝してました。

しばらくするとお稽古からイチゴも帰ってきて、3人で遊べるのがとっても嬉しそう!!
本当に良かったね(^0^)

ここ数日一緒に過ごせて、おばちゃんは楽しかったし嬉しいこともいっぱいあったよ〜
これからも3人仲良く毎日楽しく過ごしてね!

G君、退院おめでとう♪
これから寒くなるから、風邪引かないように気をつけてね。
お姉ちゃんも早朝から病院通い、お疲れさまでした。
これからも大変だと思うけれど、体調にはくれぐれも気をつけてください。

そしてそして、いっぱい助けていただいたお友達の皆さん、幼稚園の先生、センターの先生、ありがとうございました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-10-08 19:15 | ひとりごと
<< キンモクセイ ブライダルエステ♡ >>