人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚姻届を提出して。。。

姓が変わったとはいえ、まだあまり実感はありません。
いろいろな書類の変更や、どこかで名前を呼ばれた時に実感するのでしょうね。

でも、やっぱり、提出する時は緊張しました。
29年間お世話になった旧姓。
自然とこみ上げるものがありました。
これでほんとにN氏と一生一緒に生きて行く約束をし、お義父さま、お義母さまとも親子になって、残りの人生歩んで行くのだなと。

姓は変わっても、父母はいつまで経っても、私のパパ&ママ。
いつもありがとうございます。
と言う感謝の気持ちが自然と湧き上がってきました。

夜のお祝いの席でも、二人で
「ほんとに、入籍したんだね〜」
と、何度も確認し、受理証明書を見てはニヤケるワタクシ(笑)
これからもずーっとよろしくね♡
回りの皆様に感謝の気持ちを忘れずに過ごして行こうね♪
と言う思いを込めて、乾杯しました(^0^)
by happy0805aki | 2008-10-09 23:22 | ブライダル日記
<< 朝ご飯 イングリッシュマフィン >>