人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピカ!

お昼前にちょっと用事ができてしまい、皆には先にお弁当を食べててもらいました。
そして帰ってみると。。。

ピッカピカ!_f0127147_13194465.jpg

こんなにピッカピカ!!
手羽先は全部売り切れ〜
オレンジ寒天も、イチゴは5個くらい食べてくれたそうです。
おばちゃんとしては、嬉しい限り(^0^)
帰る早々、「いーっぱいたべたよ!」といいながら、イチゴ達が玄関まで走ってきてくれました。

そして気になっていたお赤飯。
本当にモチモチしてました。
白米に混ぜただけなのに、なんでなんで???
とっても不思議。

大人には、鮭が好評でした。
確かにこれは美味しい!
お弁当のおかずにもってこいだし、また作ろーっと☆

さてさて、あさってに順延になった運動会本番では何を作りましょうかねえ(笑)
by happy0805aki | 2008-10-11 13:19 | ひとりごと
<< 紫芋のチーズケーキ♪ イチゴの運動会!! >>