人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレイデー☆

じいじ&ばあばも一緒に応援に行ってきました(^0^)
☆プレイデー☆_f0127147_944316.jpg


☆プレイデー☆_f0127147_15235782.jpg
まずは整列して開会式。
みんな元気よくお歌を歌ったり、お返事していました。




イチゴは体育遊び、かけっこ、電車でお出かけ 出発!に出場しました。
一生懸命でんぐり返しや跳び箱をしている姿、手をいっぱい振って走ってる姿、ママと一緒に笑顔で競技を楽しんでる姿は、本当にこちらまで元気をもらいます。

成長したね〜とおばバカな私は、少しグッとくるものがありました。

年長さんや年中さんはやっぱりお兄さんお姉さん。
組立体操やパラバルーンのダンス、素晴らしかったです。

たっくさんのパパやママ、じいじやばあばが見守る中、子供達は一生懸命日々の練習の成果を発揮していました。
微笑ましくて、幸せなひとときを過ごさせてもらいました(^0^)

今日はだんだんお天気もよくなって、まさにプレイデー日和☆
イチゴもよく頑張りました☆☆
来年も楽しみだね!!
by happy0805aki | 2008-10-13 13:44 | おでかけ
<< 合羽橋♪ 今日のお弁当♪ >>