鮨文

昨日行ったお寿司屋さん。
沼津港にある「鮨文」です。

桜エビの他にも、ひらめ、金目鯛、しめ鯖をいただきました。
どれも新鮮!
金目鯛は脂もたっぷり乗っていて美味しかった〜
f0127147_17465149.jpg

そしてこちらはたらの白子ポン酢♪
f0127147_1747579.jpg

実は白子、大好きです。
ただ、新鮮な物が手に入ることは少ないので、大体がお味噌汁か、サッと湯がいていただいています。
それが今日は生で頂けるなんて〜
嬉しい限り(^0^)
プリプリしていて美味しかったな。

お寿司は、赤貝、みる貝、穴子を頂きました。
ご飯の大きさもちょうど良く、ネタも新鮮!
今度はN氏も連れてきてあげたいな♡
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-07 17:47 | 和食
<< 会食♪ 箱根ドライブ >>