本土寺

新居の片付けがてら、近くの本土寺へ紅葉を見に行ってきました。
こちらのお寺はあじさいがとても有名なのですが、ネットで調べたら、紅葉も綺麗とのこと。
少しの時間でしたが紅葉狩りに行ってきました。
f0127147_17353767.jpg

f0127147_17422975.jpg

敷地内は思ったよりも広く、紅葉も色付き始めで、色のグラデーションがとても綺麗でした。
f0127147_17424358.jpg

こちらは、ちょっと変わった形をした葉っぱだったので、思わずパチり♪
何という種類なのでしょう?

あじさい寺というだけあって、敷地内はあじさいの木でいっぱいでした。
6月頃が今からとても楽しみです☆☆
今日も片付けにお付き合いいただいた母に感謝です。
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-15 15:35 | おでかけ
<< 嬉しいお心遣い♡パート2 初めての共同作業? >>