人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終サイズ合わせ♡

今日は午前中新居に椅子を受け取りに行き、午後は衣装の最終サイズ合わせ♡
最後に試着したのは10月15日。
あれから一ヶ月半ほど経ちました。
あの日に「太ったり痩せたりしないでくださいね〜」
というプレッシャーをかけられていて(笑)、まさか入らなかったらどうしよう〜と思いながら行きましたが、何とか大丈夫でした。

サイズ合わせのあとは、会場の美容室でネイル&シェービング。
ネイルは甘皮の処理とハンドマッサージだけです。
ジェルネイルは明日別の所でやっていただきます☆
甘皮もすっきりして、ハンドマッサージも気持ちよかった〜
シェービングは背中、顔の産毛処理。
と言っても、私は背中にほとんど産毛がないので、襟足だけ整えていただきました。
顔の処理のあとは、ついでにクレンジングと保湿のパックもしていただき、昨日に引き続き至福の時を過ごしてきました。
こんなにも私のお肌が丁寧にお手入れされるのも、今が最初で最後でしょう(笑)

今日も一日なんだかんだであっという間に終わってしまいました。
by happy0805aki | 2008-11-28 17:33 | ブライダル日記
<< ママのハンバーグ♪ レーズンパン&ハニーブレッド >>