人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔

結婚式の時に各テーブルに「写るんです」を置いて、皆様に自由に撮っていただきました。
その写真が出来上がったのでアルバムにしました♪
当日は、高砂から降りて触れ合う時間がなかったので、皆様の自然な笑顔を見て、なんだかとっても温かい気持ちになりました(^O^)
多くの方にご参列いただき、祝福していただいて本当に私達は幸せ者だということを改めて実感☆

新生活が始まって一週間あまり。
新たな発見やオドロキ、一緒に暮らすことの楽しさとともに大変さ(笑)。
いろんなことを感じ始めたこの時期に、改めて結婚式の写真を見ることで、気の引き締まる思いがよみがえってきました。

挙式披露宴のDVDやプロの方のアルバムも早く見たいです!
by happy0805aki | 2008-12-12 13:38
<< 鶏とタラのチゲ鍋 朝ごはん >>