人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじやランチ♪

おじやランチ♪_f0127147_1331136.jpg

午前中N氏は散髪に行ってきました。
近所で見つけた美容院。
なかなかの出来で満足だった様です♪
私はこれまで行ってたところは遠いし…でもそれを理由に都会に出るチャンスにもなるし…と思いつつ、結婚式前からかれこれ5ヶ月美容院に行っていません(笑)
近所で安く済ませてしまいましょうかね~
年内に果たして決心がつくのか!?

N氏が散髪に行ってる間に、私はお正月用品を買い揃えました。
おせち料理の材料やお正月グッズなど。
スーパーもとっても盛況でした!

さてさて本日のランチは、昨日のお鍋の残りに白菜&お豆腐、卵を足しておじやにしました。
これがほんっとに美味しかった~(^O^)
カキや白菜からいい出汁が出ていました。
寒い日にぴったりのランチとなりました。
ごちそうさまでした☆☆
by happy0805aki | 2008-12-27 13:03
<< チキンドリア☆☆ 朝ごはん♪ >>