カテゴリ:スタバ( 6 )

コーヒーゼリーフラペチーノ☆☆

f0127147_102832100.jpg

今日はぷ会のS宅にNちゃんと一緒にお邪魔してまるいち会。
私が調達係に立候補♪
渋谷駅に着いたら雨もやんでいたので、またまた歩いて向かうことにしました☆☆
朝の天気とは打って変わって日も射して来る始末。
暑い〜疲れた〜ってことで、まるいちに並ぶ前にスタバでこちらを購入。
以前にもこれを飲んだのですが、ゼリー、クリーム、フラペチーノと三つの味が楽しめるのがお気に入り♡
この夏はハマりそうです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-24 10:28 | スタバ

コーヒーゼリーフラペチーノ☆

f0127147_10394467.jpg

あまりの暑さに頂いちゃいました!
ゼリーとフラペチーノとホイップクリーム♪
三種類の食感が楽しめてあまあま〜
美味しかったです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-26 11:39 | スタバ

レモンケーキ♪

午後はN氏とスタバでお茶♪
久しぶりにレモンケーキを半分こ。
もちろん飲み物はディカフェのホットで☆
f0127147_7433864.jpg

スタバのレモンケーキ、二人ともお気に入りです。

社宅の間取りや詳しい事が載った資料を持ってきてくれました。
間取りを見ると、ますます新生活への楽しみが膨らみます♡

そのあとは、新婚旅行で必要なN氏のジャケットを見にぶらぶら。
一日ディナーが付いていて、男性はジャケット着用というドレスコードが。
ふだん、仕事に行く時以外はとってもラフな格好のN氏。
いろいろ見て回りました。
とりあえず今日は保留。
気に入った物もありましたが、要検討ということで。
私と違ってN氏は衝動買いしないので(笑)しばらく考えるそうです。

結婚式までも、二ヶ月を切りました。
楽しんで準備を進めて行きたいです♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-10-04 17:43 | スタバ

フラペチーノ!

f0127147_1910115.jpg

コーヒーフラペチ−ノとマンゴーパッションフルーツフラペチ−ノ♪
暑くなると、フラペチーノが頂きたくなりますね。
[PR]
by happy0805aki | 2008-06-08 19:10 | スタバ

クッキー&クリームチーズケーキ♪

f0127147_1857618.jpg

またまた大宮西口店♪
やっぱりここは落ち着きます。
今日はクッキー&クリームチーズケーキを二人で半分こ。
飲み物はディカフェのトールサイズ☆
ディカフェ=ノンカフェインのブラックコーヒーです。
ディカフェにしてから3ヶ月あまり。
肌の調子がすこぶるいいです!!
やっぱりノンカフェインはいいのでしょうか??
チーズケーキも久々に頂いて美味しかった〜
f0127147_20423783.jpg
ディカフェは出来上がるまで少し時間がかかるのですが、その間に、PTRさんがチョコを持ってきてくれました(^0^)
これも、常連だからの楽しみです。
やっぱりスタバは落ち着きます!!
[PR]
by happy0805aki | 2008-02-09 18:57 | スタバ

スターバックス

f0127147_13473473.jpg

f0127147_20415974.jpg
私のお気に入りのスタバ、大宮西口店♪
大宮に用事がなくても来てしまう程。新宿は、どこも混んでてて落ち着かないのです(>_<)
タンブラーも購入してます。
だいぶ常連なので、店員さんとも顔見知り。
「今日はお一人ですか??」とか、「いつもありがとうございます」とか言ってもらえると、何だか嬉しいですね(^0^)

そして今日は、初めてご飯系を食べました。(いつもスイーツ系ばかりなので。。。)
ホットサンドのハム&チーズ。
チーズがトロッと溶けて、美味しかったな〜
スタバのツナメルトサンドも、とても評判がいいので、今度はそちらを頂いてみたいです。
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-30 13:47 | スタバ