カテゴリ:ウェディング( 5 )

素敵な贈り物♪

結婚式にもお招きしたN氏の同期の皆様から、お祝いの品をいただきました。
バカラのタンブラー。
f0127147_2233249.jpg

ずっしりと重くて、シンプルなデザイン。
使うのがもったいないくらいです♪
皆様からの温かいメッセージも添えられていて、心がほんわかしました(^0^)
ありがとうございます〜☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-30 22:33 | ウェディング

DVD&スタジオ写真

f0127147_9492149.jpg


結婚式会場から、DVDとスタジオで撮影した写真が送られてきました♪
スナップ写真のアルバムは、もう少しかかるそうです。
DVD、早く見たいけどN氏が帰って来るまで我慢します♡
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-23 09:49 | ウェディング

ウェディング③披露宴編

会場の装花はこんな感じ☆☆
f0127147_18144818.jpg

お色直しのドレスと同じ色にしようかとも思ったのですが、それだと色がぼけて、ドレス映えないとのこと。
同じ暖色系で好きな色、黄色とオレンジで暖かくまとめてみました。
テーブルクロスもブラウンを選んだので、統一感が出て良かったかなと思います。
あまり華美にはしたくなかったので、それぞれのテーブルもシンプルに。
そして、お持ち帰りしていただけるようにミニブーケの花束をいくつか置くことにしました。
f0127147_18145289.jpg

ケーキは、会場の天井に合わせてイミテーションにしました。
始めは生ケーキでオリジナルのかわいいのがいいかな〜と思っていたのですが、会場の天井がとても高いので、目立たなくなってしまうし、写真映えするのは高さがある方という判断でこちらを選びました。

f0127147_18144850.jpg

プロフィール紹介はお友達に頼みました。
N氏は大学時代のお友達、私は小学校からの友達♪
二人とも、堂々と落ち着いてお話ししてくれて、感謝感謝です。

乾杯はN氏の伯父さまにお願いしました。
心のこもった「乾杯!」のご発声。心に染みました。

その後、歓談、N氏のお友達&私の部活時代のコーチにスピーチしていただき、いよいよお色直しの退場です。
これは、二人ともエスコート役はサプライズ!!

私は姉と☆☆
f0127147_18145897.jpg

姉は、私にとってあこがれの存在(ふふふ、文字にするとなんだか恥ずかしいわ)。
自分というものを強く持っていて、バイタリティがあって。
今は、三人の子供に囲まれて毎日大変そうだけれど、それでもとっても楽しそう。
たまにイラっとくることもありますが(姉妹ですからね)、頑張ってる姿を見るとなんだかんだ手助けしたくなってしまいます。
といっても、離れて暮らしている今は、全く何もできてないのですが。。。
そんな姉と、何年ぶり、いや何十年ぶりに手をつなぎ、退場。
思わず熱いものがこみ上げてきました。
ありがとう♡お姉ちゃん、これからも楽しく元気にお姉ちゃんらしく毎日過ごしてね!

N氏はお母様と。
f0127147_18151740.jpg

私はこれをみることができなかったので(花嫁は先に退場するので)、残念!
とっても、大盛り上がりだった様です。

そして再入場&キャンドルサービス。
f0127147_18152841.jpg

各テーブルで、皆様の笑顔をみることができ、「おめでとう!」と言っていただき、本当に本当に幸せでした。
私たちも笑顔が絶えませんでした(^0^)

その後は、N氏のお友達と私の友達&部活の仲間からスピーチをいただきました。
終盤には、N氏の妹Yちゃんによるピアノ演奏〜♪
曲目は「星に願いを」
たくさん練習してくれたんだろうな〜というほど、難しくアレンジされた「星に願いを」
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
f0127147_18153874.jpg

[PR]
by happy0805aki | 2009-01-21 22:24 | ウェディング

ウェディング②〜挙式編〜

当日2008年11月30日は、本当に雲一つない快晴!!
眺めも楽しみの一つの会場だったので、二人とも一安心でした(^0^)
f0127147_83528.jpg


入場準備中の父、私、そしてイチゴ。
感情が高まってしまい、既に涙が出そうな私。
思い出しただけでも感慨深いです。
ドレスがなかなか重くて、裾を踏まないように歩くのが大変でした(笑)
f0127147_8425.jpg


リングガールをしてくれた、イチゴ♪
しっかり笑顔で神父様までリングを運んでくれて、ありがとう〜
おばバカな私は、ほんとにほんとにうれしかったよ♪

チャペルからの眺め。
f0127147_841118.jpg

写真ではなかなかわかりにくいですが、ガラス張りのこのチャペル。
レインボーブリッジが目の前に広がります!!
父との入場とともに、下がっていたカーテンが上がり、この景色が皆様の前に☆☆
式場を選んだ決め手はこの景色だったので、本当に晴れてくれてよかった♪

バルーンリリース♪
f0127147_84206.jpg

青空に風船の色が映えました。
やっぱり晴れてないとこの感動も半減ですよね。

挙式は本当に緊張しました。
特に指輪交換。
震えましたし、指輪がなかなか入らないし。。。
一通りの儀式が終わり、フラワーシャワーのときには二人ともリラックス♪
皆様に祝福され、笑顔に囲まれ、幸せいっぱいのひとときでした♡♡
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-19 08:00 | ウェディング

ウェディング報告①

ずーっとご報告していなかった、結婚式の様子♪

まず、第一弾は私のドレスを公開!!
ウェディングドレスはこちらです。
f0127147_15563273.jpg

この階段で写真を撮ることを考え、トレーンが長いものを選びました。
あと、こだわったのは鎖骨がきれいに見える、胸元のVのライン。
オフショルダーもこだわったところかな♡

カラードレスはピンク☆☆
スレンダーラインだけど、かわいらしい感じが良くてこちらにしました。
f0127147_1556325.jpg


N氏ははじめは黒のモーニング、お色直し後は白のタキシードです。
モーニングの方は手元にいい写真がなかったので、後日アップさせていただきます。

今後も、時間があるときに徐々に更新していきます。
一ヶ月以上前のことですが、楽しんでいただけたらと思います(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-18 15:56 | ウェディング