カテゴリ:ハンバーガー・サンドイッチ( 8 )

tecona

実家においてあった冬物を取りに行った帰りにteconaでひとりランチ♪
こちらはテイクアウトはしたことがありましたが、お店で頂くのは初めて。
三種類あるサンドの中から、季節の野菜と厚切りベーコンのグリルサンドにしました。
f0127147_1242413.jpg

御殿場二の岡ハムのベーコンをこんがり焼いて野菜と一緒にベーグルに乗っています。
お野菜は、ズッキーニ、なす、たまねぎ、かぼちゃ、エリンギ、しめじです。
一番上にはグリルしたチーズも乗っています。
サンドイッチというよりもオープンサンド的で挟んで食べるのはなかなか難しい。。。
結局、具を口に入れてからパンを食べる。という食べ方でした(苦笑)
かぼちゃサラダとピクルスも付いて980円ですが、PC的にもちょっとお高め??
飲み物くらい付いてほしいな〜と思ってしまいました。
ベーグルも選ぶことは出来ず、「ふかふかのプレーン」と決まっている様子。
サンドイッチにはふかふかが合っているとのことですが、個人的にはモチモチが好きなので、せめてふわふわかモチモチかむぎゅむぎゅだけでも選べれば良いのにな〜
(フレーバーも選べるとなお良しですが、そうなると値段が変わってくるから難しいのかな)

隣の席の方を見ていると、他のサンドの方が食べやすそう!
(他は、生ハムとルッコラのサンド、アボカドの山葵ドレッシングとサーモンのサンド)
機会があったら頂いてみましょう。
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-16 12:04 | ハンバーガー・サンドイッチ

Baker Bounce

f0127147_17331031.jpg
Nちゃんともうすぐ一歳のT君と一緒にミッドタウンのBaker Bounceへ♪
もっとお天気が良ければ外でもよかったのですが、ちょっと肌寒いし屋内のフリースペースで頂きました。


今回はサンドイッチとだいぶ迷ったのですが、やっぱりハンバーガーにしました。
f0127147_17331022.jpg

ベーカーズホットベジバーガー、レタス&ピクルス増量(無料)、パテはRED EYE BULLで☆☆
前回N氏と三軒茶屋のお店でRED EYE BULLを頂いてから、すっかりあの肉肉しい感じにハマってしまった私。。。
ベーカーズホットベジバーガーは、写真では見えませんがたっぷりのラタトイウユが入っていてお気に入り。
ただ、ラタトイウユの水分がパンを少しべちゃっとさせてしまうのがテイクアウトには向かないかも。
お店で頂いた時はあまり気にならなかったのですけどね。

Nちゃんもここのハンバーガー気に入ってくれたみたい♪
T君は、ハンバーガーのパンの部分をパクパク食べていましたよ。
9月生まれのT君は、もうすぐ一歳☆☆
早いね〜
すっかり男の子らしくなって、成長が微笑ましいです(^0^)

また、ランチしようね!
今度はまるいち??平田牧場??
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-02 12:33 | ハンバーガー・サンドイッチ

Baker Bounce

f0127147_15491054.jpg
Baker Bounce三軒茶屋店にてランチ♪
自転車で行ってきました。
今日は待ってました!の夏らしいお天気☆☆
太陽が燦々と照りつけて暑かった〜
そんな中、がっつりビーフのハンバーガーを堪能しました(^0^)

こちらは私が選んだ特製ラタトウイユとスイスチーズバーガー。
f0127147_15491019.jpg

こちらはN氏のチェダーチーズバーガー、目玉焼き&アボカドトッピング。
f0127147_15491047.jpg

今回は二人とも、ビーフパテをRED EYE BULL(赤身肉のパテ)で頂いてみました。
以前頂いた時よりも、さらにお肉の味がしっかりして、噛み応えも十分!
アメリカンなハンバーガーに、二人とも大満足でした。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-15 15:49 | ハンバーガー・サンドイッチ

FUNGO 三宿本店

f0127147_1524253.jpg
FUNGO三宿本店へランチ♪
もちろん自転車で☆☆
片道一時間の道のり〜
週末サイクリング、ハマりつつあります。
交通費がかからないし、いい運動にもなって一石二鳥!

FUNGOは前から気になっていたサンドイッチのお店。
念願かなって行くことができました。

私が選んだグリルドターキーサンド、アボカドトッピング。パンはグラハムで。
f0127147_15242552.jpg

アボカドをトッピングしたのが大正解!
あっさりヘルシーなターキーに、濃厚なアボカドがぴったりでした(^0^)
チーズもいい感じにとろけて美味しかった〜

こちらはN氏の照り焼きチキンサンド、アボカドトッピング。パンはホワイトで。
f0127147_15242571.jpg

ボリュームたっぷりのチキン。
濃厚な照り焼きのタレもホワイトのパンにぴったりでした。

他にも気になるサンドが沢山ありました。
また、訪れたいです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-05 12:24 | ハンバーガー・サンドイッチ

またまた。。。。

お教室の間、チェリーズを見ていてくれた母と待ち合わせてBaker Bounce ミッドタウン店でランチ♪
雨もやんだので、テイクアウトして外のテラスで頂きました。
ミッドタウンは中にも外にも机と椅子が用意されているスペースがあるのでテイクアウトしても頂きやすいですね〜

今回選んだのはこちら!
f0127147_14101152.jpg

海老・帆立・白身魚のマリネ、アボカドとクリームチーズのサンドイッチ。
この前の日曜日にハンバーガーは頂いたばかりだったので、今回はサンドイッチに挑戦してみました。
これが大正解!
アボカドとクリームチーズの濃厚な感じがシーフードとあっていてとっても美味しかったです☆☆
パンもさくさくにトーストしてあっていい感じ♪
ほかのサンドイッチも頂いてみたいと思いました。

Baker Bounce熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-30 14:10 | ハンバーガー・サンドイッチ

Baker Bounce

f0127147_15541185.jpg
ランチはBaker Bounce三軒茶屋本店へ♪
先日姉とミッドタウン店に行って、とっても美味しかったので是非N氏にも食べてもらいたくて行ってきました☆☆
f0127147_15541137.jpg

N氏はベーコンチーズバーガー、アボカドトッピング
f0127147_15541198.jpg

私は6月オススメメニューのターキーバーガー、マッシュルームトッピング

ターキーバーガーは、普通のハンバーガーに比べると淡白で、やっぱりジューシーな普通のパテの方が迫力がありますね〜
でも、ぴりっと唐辛子の効いたピクルスがたっぷり入っていて、これはこれで美味しかったです(^0^)
N氏も大満足な様子♪
ケチャップを口の回りにつけながら、夢中で食べていましたよ。
アメリカンなお店も雰囲気がいい〜
また訪れたいな☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-28 15:54 | ハンバーガー・サンドイッチ

嬉しいお誘い♡

Mちゃんとそろそろ解散、、、という時にちょうど姉から電話が♪
「今から暇だったらランチでもどう??」
嬉しいお誘い!!
もちろん伺いまーす(^0^)
ミッドタウンのBaker Bounce前で待ち合わせ。
以前姉が行った記事を見ていて美味しそうだなーと思っていました。

サンドイッチも魅力的でしたが、初めてのお店だったので、やっぱりハンバーガー♪
f0127147_14534523.jpg

ベーカーズホットベジバーガーをチョイス☆☆
ここのビーフパテは、お肉!!て感じがして食べ堪え十分!!!
ひき肉の中に、ゴロゴロしたお肉のかたまりもあって、とってもジューシー。
いつも食べてるARMSとは、また違った美味しさがありました。
ホットベジソースはちょっと食べにくかったですが、たまねぎ、レタスもたっぷり入って大満足のハンバーガー。
ミッドタウンは外のベンチも充実してるし、子持ちの友達を連れてまた来たいな☆☆
もちろんN氏も連れてきてあげたいです(^0^)
梅雨が明けて、暑くて晴れの日にはビールとともに♡

お姉ちゃんありがとう〜
またのお誘いお待ちしてまーす♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-16 14:53 | ハンバーガー・サンドイッチ

久しぶりのARMS

昨日の結婚式は、N氏もお招き頂きました♪
夜は二人で実家にお泊まり〜(確信犯??)

そして、今日のランチは久しぶりのARMSを頂きました。
1年以上食べてないかも〜
デリバリーもしてくれる様になってからは初めて☆
以前はお店まで行ってテイクアウトしてましたが、デリバリーはやっぱり便利(^0^)
特に寒い時期はいいですね〜
デリバリーだと、こんな箱に入れてくれます。
f0127147_16524817.jpg

私が頂いたのはポパイバーガー。
たっぷりのほうれん草ソテーとジューシーなパテ。
ふっかふかのバンズ。
美味しかった〜♡
f0127147_16524886.jpg

こちらはN氏が選んだ、アボカドマッシュルームチーズバーガー。
f0127147_1652481.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-03-08 16:52 | ハンバーガー・サンドイッチ