カテゴリ:木更津旅行'09夏( 7 )

帰りまーす♪早っ(笑)

f0127147_8345820.jpg

朝食の前に朝風呂も堪能したし、渋滞に巻き込まれるのも嫌なので、早々に帰宅♪
アクアライン走行中です。

広いお風呂、上げ膳据え膳サイコー(^O^)
温泉効果でお肌もツルツルです☆☆

N氏、楽しい旅行をありがとう〜
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-09 08:34 | 木更津旅行'09夏

おはようございます

f0127147_716179.jpg

f0127147_7161786.jpg

昨夜とは違う眺めの席で朝食!
アクアラインが見えます♪

木更津名物、あさりの時雨煮、鰯のゴマ酢和え、あさりのお味噌汁☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-09 07:16 | 木更津旅行'09夏

夕暮れ

f0127147_18482271.jpg

温泉にゆっくり入り、夕飯です!
バイキング会場からの眺め♪
夕暮れで素敵です☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-08 18:48 | 木更津旅行'09夏

お部屋にチェックイン♪

f0127147_1526435.jpg

f0127147_15264344.jpg

プールのあとは、軽く温泉に入り、とりあえずお部屋にチェックイン♪
用意されていたお茶菓子でおやつタイム☆☆
千葉名産のびわジャムが包んである、ロールケーキでした。

お部屋はオーシャンビュー(^O^)
お値段から、眺めはあまり期待していなかったので、これには二人とも感動でした。

もう少ししたら、ゆっくり温泉を楽しみにいきまーす
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-08 15:26 | 木更津旅行'09夏

到着!

f0127147_13205535.jpg

f0127147_13205582.jpg

プールに来てます♪
生ビールとおでんで乾杯!それにしても家族連ればかりですな(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-08 13:20 | 木更津旅行'09夏

アクアライン走行中!

f0127147_11445696.jpg

海ほたるは混んでるのでスルー♪
お天気も良くなってきました☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-08 11:44 | 木更津旅行'09夏

木更津旅行

今日から一泊二日で木更津温泉へ行ってきます♪
お宿は竜宮城 ホテル三日月
N氏の福利厚生で破格の値段で泊まれるので選びました。
はっきりいってお料理は期待していませんが、広いプールや広い温泉があるのでのんびりまったりして来ようと思っています。
お盆だしどこも混んでると思うので、特に観光は考えていません。
出発も遅めに設定。。。
の割りには目が覚めてしまい、こんな時間にブログ書いてます(笑)

いってきまーす(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-08 04:16 | 木更津旅行'09夏