カテゴリ:福岡旅行'09SEP( 17 )

終わってしまいました。。。

楽しかった四泊五日の福岡旅行も終了(涙)
まだ明日から日常です。
洗濯物がたまっているので、ピッカピカの晴れを期待!

五日間お世話になったTさん&Aちゃん、本当にありがとう〜♪
今度は是非とも東京の我が家に遊びにきてください!

楽しい夏休みを過ごさせてくれたN氏にも感謝♡
明日からまたがんばろうね(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-09 18:21 | 福岡旅行'09SEP

柳橋市場食堂

f0127147_11333846.jpg

f0127147_11333836.jpg

市場の食堂で海鮮を堪能♪

N氏は海鮮丼。
私は博多名物ごまさば丼。
ボリューム満点!
朝ごはんを抜いてきた甲斐がありました。

お腹もいっぱいで、これから空港に向かいます。
楽しかった旅も終了です。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-09 11:33 | 福岡旅行'09SEP

もつ幸

f0127147_21263182.jpg

f0127147_21263154.jpg

f0127147_21263216.jpg

今夜は待ちに待ったもつ鍋!!
こちらのお店は、鶏ガラスープでもつや野菜を煮込み、ポン酢で頂くのが特徴♪

やっぱり本場のもつ鍋は新鮮さが違います☆☆
ビールも進む進む〜
美味しいです!
シアワセ(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-08 21:26 | 福岡旅行'09SEP

たかなめし&だご汁

f0127147_12194193.jpg

阿蘇名物高菜飯とだご汁をいただきました。
かなりのボリュームでしたが、完食!
美味しかったです(^O^)
ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-08 12:19 | 福岡旅行'09SEP

阿蘇パノラマラインをドライブ

f0127147_1057783.jpg

f0127147_1057730.jpg

草千里ヶ浜の雄大な自然に感動!
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-08 10:57 | 福岡旅行'09SEP

お魚三昧

f0127147_735171.jpg

昨夜のお食事会は、お魚の美味しいお店♪
新鮮なお刺身や、塩焼きを焼酎とともに楽しみました。
やっぱり福岡はお魚も美味しい!
N氏も久しぶりに会うおともだち達と、とっても楽しそう(^O^)
ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-08 07:03 | 福岡旅行'09SEP

若杉山

f0127147_15582483.jpg

f0127147_15582474.jpg

若杉山中腹にある、茶房わらび野。
とっても眺めのいいカフェで、抹茶のかき氷をいただきました(^O^)
お天気も良く気持ちがいいです♪
まったり午後のひととき。

夜はN氏のおともだち達とお食事会です。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-07 15:58 | 福岡旅行'09SEP

かろのうろん

f0127147_12355343.jpg

f0127147_12355339.jpg

f0127147_12355341.jpg

ランチに博多名物「かろのうろん」を食べに行きました。
博多の人は「ど」を「ろ」と発音するらしく、角にあるうどん屋さんなので「かろのうろん」です。
福岡のうどんはぷつぷつ切れる位コシがないのが特徴♪

私はしめじうろん、N氏は肉うろん。
もっとぷつぷつ切れるのかと思っていましたが、意外に普通のおうどんでした。初日に食べた牧のうどんの方が私達の好みの味かな〜
でも、名物を頂けて良かったです(^O^)
ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-07 12:35 | 福岡旅行'09SEP

夜は…

f0127147_17515637.jpg

角島の砂浜でバーベキューを堪能し、福岡に戻ります!
夜は、Tさん&N氏、Aちゃん&私に別れて男女別飲み~
どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのでしょうか??(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-06 17:51 | 福岡旅行'09SEP

角島でバーベキュー☆

f0127147_1352693.jpg

山口県角島にやってきました♪
海がとっても綺麗!
これからバーベキューです(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-06 13:52 | 福岡旅行'09SEP