カテゴリ:モラタメ( 5 )

またまた嬉しいお届けもの♪

f0127147_12425371.jpg

更新するのが遅くなりましたがモラタメさんからまたまた嬉しいお届けもの♪
かどや 黒ごまオリゴ糖
最近ちょっとお腹の調子が良くなかったので、これで快腸を期待します☆☆

モラタメさん有り難うございました〜(^0^)


[PR]
by happy0805aki | 2009-12-01 12:42 | モラタメ

久しぶりの嬉しいお届けもの♪

f0127147_7474246.jpg
モラタメさんから嬉しいお届けもの♪
クラフト パルメザンチーズ
すごーく欲しかった一品なので嬉しかった〜(^0^)
これからの寒い季節、グラタンにかけたり、ホワイトシチューの隠し味にしたり、色々活用出来ます。

モラタメさん、ありがとうございました!


[PR]
by happy0805aki | 2009-11-27 07:47 | モラタメ

嬉しいお届けもの♪

またまたモラタメさんから嬉しいお届けもの♪
f0127147_1153064.jpg

味の素 ほんだし

我が家では出汁をとる時間がないときや、ちょっとだけ出汁が必要なお料理の時に活躍しています。
秘伝「ほんだし」活用術という冊子も付いてきたので、自分では今まで使ったことのなりお料理にも使用してみたいです。

モラタメさん、いつもありがとうございます〜


[PR]
by happy0805aki | 2009-11-03 11:53 | モラタメ

嬉しいお届けもの♪

f0127147_4341235.jpg
またまたモラタメさんから嬉しいお届けもの♪
ミツカン 枯節つゆ
我が家では朝のN氏の雑炊で和風にしたい時に麺つゆを使っています。
時間のない朝にはとっても便利!
しかもこれはプロユースということで、頂くのが楽しみです(^0^)
モラタメさん、ありがとうございました。


[PR]
by happy0805aki | 2009-11-01 11:34 | モラタメ

嬉しい届け物☆

モラタメさんから嬉しいお届けものが♪
f0127147_10102365.jpg

エバラ コラーゲン鍋の素
お鍋が大好きな我が家。
これからの季節大活躍間違いなしです!
ありがとうございます〜(^0^)


[PR]
by happy0805aki | 2009-10-24 11:10 | モラタメ