カテゴリ:おでかけ( 136 )

うふふ☆☆

f0127147_17523442.jpg

f0127147_17523581.jpg

f0127147_17523562.jpg

ワイン好きなお友達カップルと四人で訪れたEATALY♪
テラス席で、スパークリングワインや白ワインを頂きながら、まったりのんびりな時間を過ごしました。
生ハムとチーズ、グリル野菜、ラザニアなどをつまみながら(^O^)
お天気もよく、気持ちいい~!
暑いからキリッと冷えた白ワインが、何とも美味しかったです♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-10 17:52 | おでかけ

ワイナリー

f0127147_1757319.jpg

f0127147_17573133.jpg

f0127147_1757315.jpg

修善寺駅からシャトルバスに乗って、中伊豆ワイナリーヒルズに行ってきました。
すっかりワインにはまっている私達♪
ガイドブックで見つけて、行くしかないでしょう!ってことで訪れてみました。

無料で試飲したり、チーズをいただいたり。
日本のワインもなかなか美味しいですね(^O^)

ワイナリーの前には葡萄畑が広がっています。
いつかイタリアやフランスなど、海外のワイナリー巡りもしてみたいです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-04 17:57 | おでかけ

修善寺

f0127147_15522727.jpg

修善寺に来ています♪
お寺に来ると、心が静まって洗われる様でいいですね。
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-04 15:52 | おでかけ

由比

f0127147_1383374.jpg

f0127147_1383372.jpg

f0127147_1383342.jpg

由比に来ています。
港で生しらすを頂きました♪
新鮮で美味しかった~(^O^)
しかも、このボリュームで500円とはお安い☆☆
東京でも生しらすを頂いたことはありますが、身のぷりぷり感がちがいます。

由比はいま、ちょうど桜エビ祭りの時期♪
かき揚げもいただきましたよ。
さくさくでこれまた美味☆☆

それにしても、すごい人です!
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-03 13:08 | おでかけ

沼津に到着!

f0127147_1631585.jpg

まずはマンション近くの城岡神社でお参り♪
旅が無事に楽しく過ごせます様に(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-02 16:31 | おでかけ

琴ヶ浜

f0127147_1444448.jpg

ランチのあとは、琴ヶ浜で磯遊び♪
潮の香りと心地いい海風。
お天気もよくサイコーです(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-02 14:44 | おでかけ

沼津旅行

今日から五日まで二人で沼津に行ってきます♪
父がGW中、東京に戻って来ているので、父の沼津の家を宿としてお借りします(^O^)
安上がり~☆☆

どんな道中になるやら、お楽しみに!
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-02 09:53 | おでかけ

白金→広尾→六本木→渋谷

まるいちランチを楽しんだあとは、三人でお散歩♪

まずは白金ーゼ☆☆
夏場には閉まったしまう、チョコレート屋さん「エリカ」へ立ち寄りました。
N氏へのおみやげも購入~
夜頂くのが楽しみです(^O^)

そこから広尾まで歩き、スタバでお茶♪
Tくんのオムツも替えて、すっきり☆☆

六本木ヒルズへ向かいました。
毛利庭園のつつじがきれい!
LE CHOCOLAT DE Hで、明日会うお友達へのお土産を購入。
親子室での授乳タイムの二人と解散して、渋谷まで歩いています~

途中ベビーカーを押させてもらったり、プレママ体験☆☆
歩きながらのおしゃべりもとっても楽しかった~(^O^)
気心知れた親友との時間は、本当に貴重です♪

私の行きたい所に付き合ってもらい、ありがとう~☆
また近々会おうね!
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-30 15:31 | おでかけ

今日のピクニックは…

f0127147_18361959.jpg

f0127147_18361915.jpg

二子玉川!でした(^O^)
ナハミズキを期待して行ったのですが~
あまり咲いておらず…
ハナミズキ祭りはしていましたが、花自体はもう終わってしまったみたいでした(涙)

それでも川原でのんびり♪
休日っぽいまったりした時間を過ごしました。

帰ってから今まで昼寝(笑)
夕飯どうしようかな~
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-29 18:36 | おでかけ

日比谷公園

f0127147_14264449.jpg

f0127147_14264421.jpg

f0127147_1426443.jpg

ランチのあと、そのまま帰るのも勿体なかったので、一人で日比谷公園をお散歩♪
チューリップやハナミズキがとてもきれいに咲いています。
そういえば、我が家の近くにもハナミズキがきれいな小道があるとのこと☆☆
近々N氏と一緒に見に行きたいな~(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-23 14:26 | おでかけ