カテゴリ:ひとりごと( 342 )

骨盤体操&スポーツジム

今日は骨盤体操最終日。
気持ちよくストレッチしてきました!
そして次期のお教室は「ビューティーピラティス」です。
ちょっと易しめのピラティス。
楽しみ〜☆☆

夜はN氏と待ち合わせてトレーニングジムへ
〜今日のメニュー〜
ストレッチ
エアロバイク30分
筋トレ
ストレッチ

いい汗かきました♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-24 19:43 | ひとりごと

ソフターズ会

今日は新宿でソフターズ会でした。
場所はシズラー♪
高校時代によく行っていたことを思い出し、何となく懐かしくてここをチョイス。
長居もできるし、まわりもがやがやしてるからうるさいワタクシ達にはもってこい!!

結婚して大阪に行ったRの上京に合わせての集合。
そして、嬉しいニュースも♡
Nが昨日かねてから一緒に暮らしていたMくんと入籍!!
おめでとう〜!!!
Mくんもソフターズ会に参加してくれました(^0^)
とっても優しい彼♪
二人がとってもお似合いでした。
幸せオーラがたっぷりだったわ〜

皆で集まるの久しぶり。
あっという間に時間は過ぎて、楽しくて幸せで、嬉しい時間を過ごすことができました。
やっぱりソフターズは良いな☆☆と改めて思う瞬間でした。

みんな、ありがとう〜

お皿が洗ってあった!
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-21 18:23 | ひとりごと

当選!

7月から通っていた「骨盤体操教室」もあと一回で終わり。
次期のお教室も「通って良いよ」というN氏からのありがたいお言葉♡を頂き、申し込みました。
ただ、申し込んでも当選するかわからないので、3つのお教室に申し込むことに。

これまでと同じ骨盤体操
ビューティピラティス(ちょっと易しめのピラティス)
アロマヨガ(アロマの香りの中で行うヨガ)

どれかひとつでも当選すれば良いな〜と思っていたら、なんと3つとも当選!!
でも、3つも通うわけにはいかないし、吟味してどれかひとつにしようと思います。
24日までに決めないといけないのですが、悩みどころです。。。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-21 07:01 | ひとりごと

トレーニングジム

N氏と待ち合わせてジムへ。
〜今日のメニュー〜
ストレッチ
エアロバイク30分
筋トレ
ストレッチ

良い汗かきました!
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-17 18:34 | ひとりごと

骨盤体操教室

今日も行ってきました♪
ストレッチ、気持ちいい〜
今日はボールを膝の間に挟みながらする動きもプラス。
内腿に効きますね。

残すところ、お教室もあと一回!
次期もいくつか申し込みましたが、抽選なので当たるかわかりません。
気分転換になるし、どれかひとつでも当たるといいな☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-17 13:44 | ひとりごと

トレーニングジム

N氏と待ち合わせてジムへ。
旅行で摂取したカロリーを消費!!
といいつつ、私は今日結構歩いて疲れていたので筋トレはお休み。
〜今日のメニュー〜
ストレッチ
ウォーキング30分
ストレッチ(長めに)

良い汗かきました(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-11 18:03 | ひとりごと

骨盤体操

旅行の疲れもあったので、行くか迷ったのですが、参加して良かった!
気持ち良くストレッチをして、返って疲れが取れた様な気がします(^O^)
すっきり〜♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-10 14:01 | ひとりごと

今日は朝から☆☆

なんだか今日は朝から気分がワクワクしています!
それはなぜかと申しますと。。。
明日からN氏が夏休みだからです〜
まだまだ先だと思っていた旅行が、目の前に迫っていると思うと朝からワクワクドキドキしていて♡
早くN氏が帰って来ないかしら〜??

今回の旅行は、1月にも訪れた福岡!!
私達の大切なお友達、TさんとAちゃんに会いに行ってきます。
N氏は以前お仕事で福岡に5年住んでいました。
その時にお友達になったTさんとその彼女Aちゃん。
私も仲間入りさせてもらって、4人で仲良くさせて頂いています☆☆
Aちゃんは私より年下なので、勝手に妹の様に思ってマス(でも、実際は彼女の方がしっかり者です。。。笑)

福岡ではあまり遠出はしない予定。
N氏のおともだち達と飲みに行ったり、BBQしたり。
yahoo!ドームで野球を見たり。(←これは私の希望です。ヤクルトファンではありますが、一度福岡ドームに行ってみたかったのです)
鉄鍋餃子を食べたり、もつ鍋を堪能したり。

今から考えるだけで楽しみです!!

TさんAちゃんお世話になりまーす♪
よろしくね〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-04 16:16 | ひとりごと

骨盤体操&スポーツジム

昼間は骨盤体操♪
お教室もそろそろ終盤に入り、少し難しい動きが出てきました。
先生がひとりずつ回って指導してくれます。
骨盤の動きを意識しながらのストレッチ。
気持ちよかった〜(^0^)

夜はN氏と待ち合わせてジムへ。
今日もエアロバイクと入念なストレッチを行いました。
良い汗かきました!
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-03 19:53 | ひとりごと

美容院にて

今日は散髪の日♪
結婚前は表参道の美容院に通っていましたが、ここ3ヶ月ほどは成城にある美容院に浮気しています。
だって値段が半額位違うんですもの〜(笑)
表参道だと交通費もかかるしね♪

N氏も同じ人に切ってもらってます。
おそらく年齢は20代前半の男の子。
でも、結構しっかりしていて、美容師という職業に誇りを持ってる感じが伝わってきます。
腕も、表参道と比べれば劣る部分はありますが、まぁ許せる範囲。
これからの成長に期待です!

美容院に行く日は、私の大事な情報収集の時間☆
最近ファッション雑誌を全く買わなくなったワタクシ…
それよりも、ESSEやきょうの料理に目が行ってしまいマス。
昔はJJとCanCam両方買って色々研究してたのにね〜
だから、切ってもらってる間に雑誌で流行を押さえます(笑)
でも、もう私の席にはJJやCanCamは持ってきてくれるはずもなく…
今日はMOREとananでした。
まだ、婦人画報ではないので安心しました。

ananはあまり興味の湧かない内容だったので、MOREを熟読!
もうすっかり秋モード。
今年はどうやらチェック柄が流行るそうで…
ブーツも特集されていましたよ。
でも最近の流行にはやや???な点も多く。
年を取ったのかしら。
夏でもブーツが流行っていたり、妙にエスニック風な服が多かったり。
しかもみーんな同じ格好してる〜
レギンスやチュニックがばっかり。

自分は自分らしくありたい物です。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-01 15:45 | ひとりごと