カテゴリ:はなまる( 3 )

めかぶふわとろ

f0127147_1843780.jpg


久しぶりにはなまるうどんでランチを頂きました。
暑いから冷やしにしようかとも思ったのですが、体が冷えるといけないので、温かいものにしました♪
リーズナブルなのに美味しいはなまるうどん。
節約したい時にはもってこいです!
ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-19 13:04 | はなまる

本日はこれ!!

f0127147_2218511.jpg

本日のはなまる◎めかぶふわとろ(小)♪
温泉タマゴ大好きです!!
やっぱりはなまるは安くて美味しくてサイコー(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-01-16 22:18 | はなまる

今年初!

今年初めてのはなまるうどん
昨年末から、かなりハマっています。
おうどんもコシがあってあの安さでこの美味しさ♪
今日は温玉ぶっかけに野菜のかき揚げとささみのかき揚げ〜
この組み合せが一番のお気に入りです。
あまりにお腹が空いていて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(涙)

これからも、ちょくちょくはなまるには行くと思うのでカテゴリも追加してしまいました(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2007-01-08 21:10 | はなまる