<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

神座

神座でその名も「おいしいラーメン」を頂きました。
f0127147_1943290.jpg

ご覧の通り、白菜がいっぱい入っていてチャーシューも2種類乗っています。
私はクーポンを使ってもやしをトッピング。別のお皿に乗ってきて好きなように乗せて食べることができます。もう1つは煮たまごをトッピングしてましたが、こちらは中がトローッとしていてとっても美味しそうだった〜♪今度は私も煮たまごにしよーっと(^0^)
スープはあっさりしているのにコクがあって、人気があるのがわかる様な気がしました。
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-21 23:04 | ラーメン

ピーチムース

f0127147_19428.jpg

期間限定のカップに入ったピーチムース♪
カップの余りの可愛さに思わず購入してしまいました。
お味の方も甘くてちょっと酸味があって美味しかったです。
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-21 19:04 | スイーツ

プリンセス♪

ディズニーのプリンセスシリーズが大好きな私。
行ってきましたディズニーランド!
f0127147_1933546.jpg

かわいい装飾にパレードやミニーのショーを堪能♪
平日の割に混んでいましたが、とっても楽しめました。
やっぱりディズニーはいいね。心がワクワクします。

早く次も行きたいなー
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-21 19:03 | おでかけ

読むべし!

高橋 歩「人生の地図」
f0127147_1672322.jpg

とにかく、読んでみて下さい。
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-15 16:07 | ひとりごと

かにチャーハン

f0127147_20554861.jpg

運動した後は、前から食べたかった「蟹チャーハンの店」でランチ。
やっぱり休日。
行列でした。。。でも駅ナカなだけに回転が早く、思ったよりも待ちませんでした。
私は普通のかにチャーハンをチョイス♪
なんでこんなにパラパラに出来るのか。。やっぱり火力が違うからかなー
もう1つは、かに玉チャーハンを頼んでいました。こちらは、かにチャーハンの上に、かに玉が乗っているものです。こちらの方が味がなじんでいて美味しかったかも〜
ecuteにはまだまだ、行ってみたいお店があるので、機会があったらチャレンジしたいです。
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-12 20:55 | 美味しいもの

健康的!!

今日は久しぶりにランニング♪
お天気もよくて気持ちよかった〜
一周1キロ弱を5周、約4キロは走ったでしょうか??
一周ごとに懸垂5回をやってる変わり者に触発されて、一回だけやってみたけれど、やっぱり出来なかった〜(涙)

走ったあとは、これまた久しぶりにフリスビーをやりました。
何気にハマってしまい、童心に帰って楽しんでしまいました。

これから暖かくなるし、運動するにもだんだんいい季節ですね。
たまには青空の下体を動かすのも気分転換でいいなー
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-12 13:15 | ひとりごと

ジンギスカン

今日はちょっとした記念日☆
かぶとへジンギスカンを食べにいきました。実はジンギスカンは3度目の体験!!
f0127147_65062.jpg

かぶとをひっくり返した様な鉄板で、たっぷりのお野菜とラム肉を焼いていきます。
余分な脂も落ちて、肉汁に絡まったお野菜もとーっても美味しかった〜♪
やっぱりこういう時はビールが進みますね(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-09 22:05 | 美味しいもの

誕生!!

姉のところに、双子のチェリーズが誕生しました!!
まだご対面はしていませんが、早く会いたいなー♪
母子共に元気とのこと。
よかったよかった〜(^0^)
週末に会いにいくのが楽しみです。
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-06 15:01 | ひとりごと

アメリカン

クアアイナでランチをしました。
f0127147_831722.jpg

何と言っても、アボカドバーガー♪
重ねると、かぶりつくのが大変でしたがやっぱり美味しかった〜
お肉もジューシーで、塩こしょうと特製スパイスがアボカドともぴったり。
大満足でお腹いーっぱいになりました(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-02-04 12:31 | 美味しいもの