<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半日ベビーシッター♪

f0127147_154521.jpg

今日の午後は、日頃の子育ての息抜きにとオペラに出かけたばあばと姉。
じいじと二人でベビーシッターです。
幸いにもイチゴはお昼寝♪
チェリーズのMもおとなしくお昼寝♪
相方Gはお腹が空いているのかなかなか泣き止まなーい!
ということで、ミルクをあげました。
どうです??様になってます??

ばあば達が出かけて1時間くらいでイチゴもお昼寝からお目覚め。
パパに電話をして遊び相手をしに来てもらう事に。。。
お目覚め後すぐのイチゴをしばらく抱っこして、落ち着いてからパパを迎えに外に出てみました。。。しかしこれが失敗。抱っこしたまま靴を履かせずに出てしまったのです。
なかなか来ないパパ。。。だんだん腕も痛くなってくるし早く来て〜(笑)
最近チェリーズの抱っこに慣れていた私は、イチゴの重さをなめていました・・・苦笑

改めて子育ては大変だあ〜
体力がないとダメですね。
母は強し!!改めて実感!!!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-03-31 15:04 | ひとりごと

久しぶりの!!

f0127147_13162210.jpg

約1年ぶりにまるいちベーグルをお昼に頂きました。
昨日母に買ってきてもらったシナモンレーズンベーグル♪
半分に切って片方にはパルメザンチーズを乗せてトーストしてみました。
レーズンとチーズが案外あってなかなか良いかも(^0^)
でも、チーズをもっと細かく切って乗せれば良かったかなと思います。

やっぱり美味しいまるいちベーグル☆
今度は行列覚悟でサンドしてもらいに行きたいです。
[PR]
by happy0805aki | 2007-03-31 13:16 | まるいち

念願の!!

f0127147_175012.jpg
築地にある井上ラーメンへ行ってきました!!
姉夫婦のお気に入りで、何度も話を聞いては行きたいなーと思っていました。
11時頃行きましたが、平日だったからか、二巡目でいただくことが出来ました。
f0127147_9155195.jpg

昔ながらの醤油ラーメン♪
チャーシューがいーっぱいのっていました。
立って食べるところもなんとなく築地っぽくて(笑)いい感じ(^0^)
レンゲがないのがちょっと???
でも、美味しかったでーす!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-03-23 17:05 | ラーメン

お誕生日♪

f0127147_15453763.jpg

今日は母の??才のお誕生日♪
こちらは私が選んできたパティスリープラネッツのタルト(^0^)
果物がいーっぱいのっていて美味しかった〜!!

ママお誕生日おめでとう☆
これからも健康に気をつけて趣味にお友達とのおしゃべりにと楽しんでね!
[PR]
by happy0805aki | 2007-03-11 15:45 | スイーツ