<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

JALプライベートリゾートオクマ

一日目の宿泊先はJALプライベートリゾートオクマ
空港から二時間以上かかるので、到着したのは18時頃。
でも、八時近くまで沖縄は明るいので、まずはプライベートビーチへ。
真っ青な海に感動!!30分近く泳いで本日のビーチは終了。
夕飯を食べようとホテル内の沖縄料理のお店に行こうとしたら満席・・・仕方がないので予約をして、席が空くまでお部屋で一杯する事にしました。
ちょうどホテルの売店で生の海ぶどうが売っていたので購入〜
f0127147_1921333.jpg

この、プチプチした感じ、大好きです!!
オリオンビールも何種類か買い込んで、飲み比べました。
しばらく経って、席が空いたとの連絡をいただいたので、お店に移動して二次会!!
f0127147_8535118.jpg

もちろんゴーヤチャンプルいただきました♪
沖縄料理が大好きなので、これからの旅行中のお食事がとっても楽しみなのでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-30 19:02 | 沖縄&福岡旅行'07JUN

沖縄旅行

6/30〜7/5まで、沖縄&福岡旅行です♪

お昼過ぎに那覇空港に到着!!
梅雨明けもしていて、真っ青な空にジリジリと照りつける太陽〜
まさに南国です。
レンタカーをして、まずは腹ごしらえ。
JEFという、こちらのファーストフード店でランチ。
f0127147_1424794.jpg

ゴーヤバーガーとタコライスを頂きました。
f0127147_1715292.jpg
f0127147_17154191.jpg

オニオンリングならぬ、ゴーヤリング◎
苦味があって、新しい発見でした。
さっそく、沖縄気分満載なのでした・・・
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-30 14:24 | 沖縄&福岡旅行'07JUN

バイオジェル

f0127147_13283495.jpg

先日姉にもらったネイルサロンのチケットで、バイオジェルネイルをしてきました♪
クリアベースに、ピンクラメ☆☆
涼しげでなかなかお気に入り(^0^)
お姉ちゃんありがとう!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-29 19:28 | ひとりごと

はらみや

はらみやへ焼肉を食べに行ってきました。
f0127147_301887.jpg
こちらは手前から、ホルモン、鳥はらみ、ミノ(全て塩)
鳥はらみは食感がたまらなく美味しいです。ホルモンも脂がたっぷりのっていて、網が火事の様になりました。ミノ・・・このこりこりした食感が結構好きです。




f0127147_6342852.jpg
こちらは、牛はらみ、カルビ、ロース(全てタレ)です。
3種類とも違った食感で、サンチュに包んで頂きましたがどれも美味しかった〜





f0127147_6341494.jpg
ユッケです。
最近、レバ刺しやユッケをよく頂く様になりました。
昔はあんまり食べていなかったのですが、なんとなく私もハマりつつあります。。。




f0127147_634490.jpg
最後の締めは石焼ビビンバ!!
混ぜるの楽しい(^0^)
じゅーじゅー言って、おこげが出来る感じ♪たまりません。
やっぱり夏は、焼肉にビールですね!!
スタミナつけて夏バテしないようにしなくっちゃ。
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-26 23:00 | 美味しいもの

CHIANTI QUATTRO SHELL CRUB

f0127147_11572196.jpg
公園で沢山遊んだあとはCHIANTI QUATTRO SHELL CRUBでランチ♪







私は、マリナーラのピザを頂きました。
f0127147_6295594.jpg

イカスミソースに、ドライトマト、イカ、アンチョビのトッピング。
アンチョビの塩気がぐー
生地も私好みの薄めのパリッとした感じが美味しかった〜
ディナーでは、沢山のワインでおもてなしをしてくれる様子☆
夜も来てみたいでーす(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-24 11:57 | 美味しいもの

公園

イチゴ&チェリーズ達と歩いて30分弱のところにある、大山公園へ行ってきました。
イチゴはこの道のりをきちんと歩いていました。
目覚ましい成長っぷりにびっくり♪

この公園は、都会にある割には比較的広くて遊具も沢山あります。
f0127147_11553977.jpg

私も久しぶりにジャングルジムに挑戦!!
結構高い、ここのジャングルジム。
昇る時は大丈夫だったのですが、降りる時は少し怖かった〜(笑)
シーソーや、ゾウさんの滑り台も満喫。
子供と一緒じゃないとただの怪しい人。こういった経験がこの年で出来るのも、イチゴ達のおかげですね。

公園内にあるグランドでは、少年野球の大会が開かれていました。
ちっちゃな子供達が頑張る姿は、他人であっても、なんとなくグッと来ます。
自分の高校時代も思い出したりして・・・
チェリーズのGも、早くおっきくなって、野球かサッカーやってくれないかなー
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-24 11:55 | おでかけ

新しい家族が増えました!?

f0127147_10335216.jpg
父が車を買い替えました。
車種も色も一緒なので、あんまり新鮮味がありませんが・・・新しい家族の仲間入りです。仲良くせねばっ





f0127147_6482792.jpg
さっそく新車で家族3人ドライブ〜
山梨方面へ。中央道に乗って甲府昭和で下りました。
ランチは名物ほうとう♪
私が選んだちゃんこほうとうは、エビやホタテ、しいたけ、鶉のタマゴのゆでたまごなどなど。
たっぷり具が入ってお腹も大満足!!



f0127147_6481666.jpg
ランチのあとは、笛吹川フルーツランドまで車を走らせました。
ぶどう、もも、さくらんぼ♪様々な種類のフルーツ畑の中をドライブしました。
山頂からの眺めもサイコー!!でした。
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-23 22:33 | おでかけ

おばばか

イチゴが遊びにいていたとき、私は出かけなくてはいけなくて
「行ってきまーす。またね〜」
「〜ちゃん行かないでえ」
といってズボンの裾をギュッとつかみます。
ウ〜ンかわいい(^0^)
「明日、また遊ぼうね!!」と約束。

イチゴの家へ遊びに行ったとき
「そろそろ、〜ちゃん帰るね」
夕食を先に食べていたイチゴ。
「だめ!!」
「じゃ、イチゴのお皿がピッカピカになるまでいるよ」と私。
帰る時も「お見送りしなくっちゃ」と言ってエレベーターホールまで来てくれました。

おばばかぶりも、ほどほどに。。ですね(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-23 08:16 | ひとりごと

野菜たっぷり

高校の部活仲間Rちゃん&Tとシズラーでお食事会♪
ここに行くと、必ずサラダバーを注文します。
サラダバーと言っても、カレーややきそば、パンも用意されているので、これだけで大満足!!安上がりです(笑)
たーっぷりのお野菜を頂いて、体も喜んでいます(^0^)

高校の部活仲間は、ホントにいつ会っても気兼ねせず、何でも話せて落ち着きます。
昔から知ってる仲だからこそ、自分の弱い部分、ダメな部分を話しても分ってくれるし、怒ってくれます。大切にしないとね!!
また、近々集まろーね☆
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-22 23:03 | 美味しいもの

同期会

久しぶりの同期会♪新宿にあるやきとり&Bar 新宿炭丁目で集まりました。
焼き鳥の種類がいっぱいあってどれも美味しかった〜
名物親子ユッケも美味でした!!

なぜだか今回は、みんなの恋愛観&結婚観の話で大盛上り。
最後には、T君が以前会社のクリパで当てたディズニーランドのチケットの期限が6月末までで、一体誰と行くのか??はたまた、もう既に行っているのか??という議論へ・・・笑
まったく、T君にとっては迷惑な話です。
ほっといてくれって感じですよね。
そしてなぜか、最終的には同期6人で行こうという話に・・・
しかも、全部T君のおごりで。
まったく酔っぱらいの考えることは良く分りません。
このメンバーでいられるのもあと少しかな?
男の子は異動があるからねー
今度は結婚したMも参加出来ると良いね(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-21 23:45 | 美味しいもの