<   2008年 07月 ( 67 )   > この月の画像一覧

夕日

f0127147_14174679.jpg

とても綺麗なSunset☆
これからホテルのレストランで、シーフードディナーです(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-31 14:17 | ハワイ旅行'08

ホテルに到着!

f0127147_8464243.jpg

ハワイ島でお世話になるのは、TheFairmontOrchid。
目の前に海が広がり、正にハワイ~♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-31 08:46 | ハワイ旅行'08

ハワイ島到着!

f0127147_7574562.jpg

マウイ島から30分足らずで、ハワイ島に到着しました♪
フラの銅像が出迎えてくれました(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-31 07:57 | ハワイ旅行'08

朝ごはん♪

f0127147_4363935.jpg

今朝の朝食はこちら!
近くのスーパーのデリで、パンケーキ二枚とオムレツを買ってきて、お部屋で頂きました♪
オムレツは野菜がたっぷりで、美味しかったです(^O^)
今日はハワイ島へ移動です☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-31 04:36 | ハワイ旅行'08

LAHAINA

f0127147_92391.jpg

さとうきび列車に乗って、LAHAINAの街へ行ってきました♪
海沿いにある、古きアメリカの街並み。KAPALUAとはまた違った雰囲気で、ハワイにも色んな顔があるのだなぁと思いました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-30 09:23 | ハワイ旅行'08

☆結婚式☆

とても素敵なサンセット結婚式☆
海が見える丘で、眺めが良く、これぞハワイ!
参列者も何ともインターナショナル♪新しい経験ができました。
Jさん&Mちゃん、末永くお幸せに~(^O^)
写真&詳しい様子はまた、帰ってからアップします!
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-30 01:56 | ハワイ旅行'08

朝ごはん

f0127147_2244820.jpg

二日目の朝♪
昨日スーパーで買い込んだ、ベーグル、トマト、ヨーグルトを頂きました。
何てことない朝ごはんですが、このベーグルが美味しかった!
トーストしたら、サックリもちもち噛みごたえもバッチリ☆本場のベーグルって感じ(^O^)
朝食で元気をチャージして、これから朝のお散歩です!
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-29 02:24 | ハワイ旅行'08

到着!

f0127147_7192332.jpg

ホノルル経由でマウイ島に着きました♪
泊まるホテルはTheKapaluaVillas☆目の前にゴルフ場と海が広がっています。
お天気も良く爽やかです(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-28 07:19 | ハワイ旅行'08

初体験♪

f0127147_1917084.jpg

成田空港に着いて出国手続きも済ませ、ラウンジで一休み♪
ラウンジ使うなんて初めて~☆
これも親との旅行の醍醐味です!
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-27 19:17 | ハワイ旅行'08

☆家族旅行☆

f0127147_1651015.jpg

今日から一週間、いとこの結婚式に参列するのと兼ねて、家族三人でハワイに行ってきます!まずは新宿から成田エクスプレスで空港に向かいます♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-07-27 16:51 | ハワイ旅行'08