<   2008年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

快晴!

f0127147_791880.jpg

青空が広がっています♪
皆様に楽しんで頂ける一日となりますように☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-30 07:09

おはようございます☆

6時半に迎えの車に来ていただくのですが、4時から目が覚めてしまいましたよ。
まだ外は真っ暗☆
外に出たら、北斗七星がとっても綺麗に見えます。
てことは、快晴が期待出来るかな?

あっという間に終わるであろう今日一日。
一瞬一瞬をしっかり目に焼き付けて、人生の節目の日を楽しみたいと思います♡
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-30 05:17 | ブライダル日記

マチルダのケーキ☆

今日は結婚式前日にN氏が改めて我が家に挨拶に来てくれました。
その時のお茶菓子として近所のケーキ屋さんマチルダでケーキを買ってきました。
実はここのケーキをいただくのは初めて♪
f0127147_13233662.jpg

サツマイモのモンブラン、フルーツロールケーキ、アールグレイのババロア(二つ)

私はサツマイモのモンブランをいただきました。
甘すぎもせず、なめらかなサツマイモクリームが美味しかった〜(^0^)
連日バタバタして疲れた体に甘い物はサイコーです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-29 13:23 | スイーツ

ブライダルネイル♪

f0127147_1332577.jpg

ジェルネイル☆
あんまりコテコテいろんな物を付けるのは好きではないので、シンプルで、でも可愛らしく仕上げていただきました♡
薬指のとこだけ、ハートが二つあるんです〜♪
色も納得のいく物になり大満足!!
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-29 13:03 | ブライダル日記

ママのハンバーグ♪

今日も私のリクエストで夕飯にハンバーグを作ってもらいました。
f0127147_18315591.jpg

私にしては珍しく、お肉料理のリクエスト♪
でも、母が作るハンバーグは柔らかくって美味しいのです。
母のコロッケも大好きなのですが、最近は揚げ物不得意病なので(笑)、、、
やっぱり美味しいママのハンバーグ☆☆
ごちそうさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-28 18:31 | 美味しいもの

最終サイズ合わせ♡

今日は午前中新居に椅子を受け取りに行き、午後は衣装の最終サイズ合わせ♡
最後に試着したのは10月15日。
あれから一ヶ月半ほど経ちました。
あの日に「太ったり痩せたりしないでくださいね〜」
というプレッシャーをかけられていて(笑)、まさか入らなかったらどうしよう〜と思いながら行きましたが、何とか大丈夫でした。

サイズ合わせのあとは、会場の美容室でネイル&シェービング。
ネイルは甘皮の処理とハンドマッサージだけです。
ジェルネイルは明日別の所でやっていただきます☆
甘皮もすっきりして、ハンドマッサージも気持ちよかった〜
シェービングは背中、顔の産毛処理。
と言っても、私は背中にほとんど産毛がないので、襟足だけ整えていただきました。
顔の処理のあとは、ついでにクレンジングと保湿のパックもしていただき、昨日に引き続き至福の時を過ごしてきました。
こんなにも私のお肌が丁寧にお手入れされるのも、今が最初で最後でしょう(笑)

今日も一日なんだかんだであっという間に終わってしまいました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-28 17:33 | ブライダル日記

レーズンパン&ハニーブレッド

明日は午前中に食卓の椅子が届くので新居に行ってきます。
その時に一緒に持って行く用にパンを焼きました。
レーズンパン♪
f0127147_15585248.jpg

ハニーブレッド♪
f0127147_177583.jpg

冷凍庫で保存です。(ハニーブレッドはスライスして)
これで新婚旅行から帰ってきた次の日の朝から手作りパンをいただくことが出来ます♡
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-27 15:58 | パン作り

ブライダルエステ♡

今日は結婚式前最後のエステ♪
フェイシャルを受けてきました。
背中とデコルテのトリートメントもしていただきます。

まずは背中とデコルテのピーリングをしていただき、その後はとってもいい香りのクリームで肩のマッサージ☆
最近寒くて、どうしても外を歩く時に肩に力が入ってしまうので、とっても肩が凝っていました。マッサージしていただいて、血行も良くなり気持ちいい〜
背中とデコルテのパックをしている間に、フェイシャルです。
まずはクレンジング。そして。。。
この後は夢の中〜☆覚えていません(笑)
エステティシャンの方の手技が素晴らしく、いつもこの辺りで眠ってしまいます。
気づくと最後の仕上げ。
終了後は肌の色がワントーン明るくなった感じ。
血行も良くなり顔色もいいです(^0^)
この感じを本番まで持続出来るようにあと数日、お家でのお手入れを念入りにしたいと思います♡

f0127147_12442326.jpg
帰りにこれを購入しました。
エステで使う化粧品はエステダムの物ですが、自宅でもそれを使うとなると随分の出費だし、昔から使っているFANCLは私の肌にとっても合っているので、愛用しています。
3枚入りなので、母と姉と分けっこして、前日にパックしたいと思います。
効果は如何に!?
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-27 12:44 | ブライダル日記

牡蠣ご飯

今日は私のリクエストで、夕飯に牡蠣ご飯を作ってもらいました。
f0127147_1854181.jpg

牡蠣の出汁がご飯にしみて美味しかった〜(^0^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-26 18:05 | 美味しいもの

持込み品♪

今日は披露宴で飾るウェルカームボードなど、会場に持ち込む品々を車で持って行きました。
当日は自分たちで飾ることは出来ないので、どのように飾ってほしいかのレイアウトも一緒に持って行きました。
ここ最近、毎日「いよいよ」という気分になっています♡
[PR]
by happy0805aki | 2008-11-26 17:49 | ブライダル日記