人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお正月♪

私の実家で新年のご挨拶♪
姉家族も集合して、賑やかなひとときとなりました。
久しぶり(と言っても2週間ぶりくらい?)に会ったイチゴやチェリーズ☆☆
イチゴはもりもりご飯を食べ、Mちゃんは黙々とご飯を食べ、Gくんは「ママ、ママ〜」と甘えながらご飯を食べ、みんな元気で何より(^0^)

MちゃんはN氏にも慣れてきてくれたみたいで、最後の方は自ら抱っこをせがんでいましたよ♪

本日は私達は実家にお泊まり。
帰る心配が無いと、心置きなくお酒を楽しめます(笑)
焼酎や日本酒、ビール等等。。。
酒豪ぞろいの我が家(笑)
お酒の進みっぷりがコワいコワい〜

義兄や姉とも、結婚以来ゆっくり話す機会がなかなか無かったので、子供達がDVDに夢中の短い時間ではありましたが、おしゃべり出来て楽しかったです(^0^)

家族が増え、楽しさも増え、幸せも増えますね!
今年も皆が健康で楽しく1年を過ごせますよーに♪

おいしいお料理を準備して下さりありがとうございました。
by happy0805aki | 2009-01-03 23:01 | ひとりごと
<< 晩ごはん♪ 紅茶豚 >>