人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった福岡旅行♪

先ほど羽田空港に到着してしまいました(涙)
旅行は何より「上げ膳据え膳」なのが一番!
お料理は大好きだけど、やっぱり日々の献立を考えるのから、たまには解放されるのもいいですね(^O^)
まだまだ新米主婦の私がこんなことを言っては、何十年と主婦をしている母に怒られるかな(笑)

昨夜はN氏が福岡でお世話になった会社の上司の方に、美味しいお魚を沢山ご馳走していただきました☆☆
ヒラメのお造りは、まだピクピク動いて身も新鮮そのもの!
ミルガイのお刺身、魚ロッケ、サバのしゃぶしゃぶ。
どれもとっても美味しかったです!
五年ぶりに再会を果たしたN氏と皆様。
福岡に良い思い出が沢山のN氏♪
とっても楽しそうで、私も嬉しくなりました。

楽しい時間をありがとうございました!

最後になりましたが、今回の旅行で車を出してくれたり、お家にお邪魔させてもらったりした、Tさん&Aちゃん☆☆
本当にありがとう!
次回は是非とも我が家へ遊びに来てください。
またの再会を楽しみにしています~
by happy0805aki | 2009-01-14 17:11 | 福岡旅行'09JAN
<< 今日の夕食 呼子のイカ >>