人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや~

新居への荷物の搬入は今日なので、昨夜は二人で実家にお世話になりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は今戦争状態(笑)
分単位、いや秒単位でスケジュールをこなす姉。
風邪っぴきのイチゴ。
マイペースで元気な笑顔を振り撒くプー。
子供達のお世話に大変な母。
そんな中、実家に泊まるのは大変心苦しいのですが、私達もお世話になっています。
有り難き家族!

それでも、イチゴ&プーの笑い声やおしゃべりを聞くと、心が和むし癒されます♪
N氏にも、だいぶ慣れて来た二人☆
今朝N氏が出勤したあと、プーは「Nくんは?」と何度も聞いてましたよ(^O^)ダンボもいたら、もっと楽しいのにね!
早く元気になるといいね♪ダンボ☆

今日はこれから、新居の鍵を受け取り、転入手続きをし、午後の荷物搬入に備えます。
バタバタで何だか慌ただしいですが、なんとか乗り切りたいと思います。
N氏は今日も午後休を取ってくれています。
by happy0805aki | 2009-03-19 11:05 | ひとりごと
<< 体が痛い…( 笑) 牛タン 一心 >>