人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば 栄じ

中華そば 栄じ_f0127147_1441288.jpg

中華そば 栄じ_f0127147_1441237.jpg

中華そば 栄じ_f0127147_1441322.jpg

烏山商店街で見つけた、このラーメン屋さん♪
なんとなく、店構えに惹かれて入ってみました。
少し並びましたが、席に通されたあとも、ひっきりなしにお客さんが入ってくる~☆
なかなか評判のお店だった様です。
さてさて肝心のお味は…
私は中華そば、N氏はつけめんを注文。
中華そばは、鰹だしの効いたあっさりスープ。
麺は中太のストレート。
青葉のラーメンに似ていました。

つけめん。こちらも鰹だしがアクセント♪
ただ、残念ながら、私達のお気に入りの「やすべえ」に勝る味ではありませんでした(笑)
あ~久しぶりにやすべえが頂きたい!

烏山商店街には、まだまだ沢山気になるラーメン屋さんがあったので、一軒一軒チャレンジして、お気に入りのお店を見つけたいです(^O^)
by happy0805aki | 2009-03-31 13:41 | ラーメン
<< だんごの美好 何て言うお花? >>