人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふ☆☆

うふ☆☆_f0127147_15572682.jpg

うふ☆☆_f0127147_15572662.jpg

先日成城で見つけた酒屋さんで注文していた赤ワインが、届いたとの連絡が入ったので、あいにくのお天気でしたが取りに行ってきました。

木箱に入ったボルドーワイン☆☆
何かのイベントの時に開けたいと思います。
楽しみじゃ(^O^)

このお店にも、何度か足を運んでいるので、店員さんとも顔見知りに~
ワインのことを色々聞いていたら、奥から探して持ってきてくれたこの本。
なんとプレゼントしていただいちゃいました♪
店員さんと仲良くなると、いいことがありますね~

今までは、専らビール&焼酎だった私ですが、最近シャンパン&ワインにシフトしつつあります。
それとともに、和食からイタリアンにも舌がシフトしつつあり…
イタリアンのレパートリーを増やしたいな~と思っている今日この頃なのです☆☆
by happy0805aki | 2009-04-25 15:57 | 美味しいもの
<< オリゴメール イタリアンパーティー♪ >>