人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出

今夜は旅の思い出を肴に夕飯♪
旅の思い出_f0127147_216749.jpg

いかの塩辛@しょうとく丸。
旅の思い出_f0127147_216792.jpg

桜エビのはんぺん@由比。
旅の思い出_f0127147_216747.jpg

旅の思い出_f0127147_216789.jpg

港あじ鮨@沼津駅
旅の思い出_f0127147_216710.jpg

富久屋のイタリアンロール@沼津。

港あじ鮨は、両親にも好評の駅弁。
一度N氏にも食べてもらいたいと思い、帰りの時間に合わせて予約しておきました。
N氏も気に入ってくれました♪
イタリアンロールは、テレビでも紹介されるほどの有名な沼津のスイーツです。
予約はしていなかったのであるか心配でしたが、開店と同時に行ったので大丈夫でした。
続々と予約を取りに来るお客さんで賑わっていました☆☆
ロールケーキが好きなN氏♪
気に入った様で、食後でしたが、沢山食べてくれました(^O^)

こうやって、帰って来てから旅の思い出とともに、お土産を頂くのもいいですね。

楽しいGWもあと一日。
明日は何をしようかな?
by happy0805aki | 2009-05-05 21:06 | 沼津旅行'09MAY
<< スポーツジム 上土 うなよし >>