人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい時間

今日は幼稚園が一緒だったMちゃんが遊びにきてくれました。
2歳になるMちゃん、生後5ヶ月のJくん、そしてお母様も一緒です。

旦那様が単身赴任で外国にいらっしゃるので、実家暮らしをしているMちゃん。
私が実家に帰った時に、偶然近所で会い、近々会いましょう〜と言っていたのが実現しました☆☆

幼稚園の頃は、マンションも同じだったので、四六時中一緒に遊んでいました。
駐車場で鬼ごっこや、かくれんぼ、だるまさんが転んだなどなど。。。
坂道を自転車で猛スピードで下ったり、木登りしたり。。。
パーマンごっこ、サンバルカンごっこ。
あげれば切りがありません。

小学校は別々になってしまったので、こうやってゆっくり会うのなんて何年ぶり??
それでも昔ずーっと一緒にいたので、おしゃべりも弾みました。
Mちゃんはすっかり二人のママ♪
なんだかとっても落ち着いている感じがしました。

今日は午前中のお茶時間だけの短い間でしたが、またゆっくりランチにでも☆☆
と約束をして解散となりました。
楽しい時間をありがとう〜
また遊ぼうね!!
by happy0805aki | 2009-06-16 11:17 | ひとりごと
<< 手作りのお土産♪ またまた作ってしまいました。 >>