人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ一発

今日はN氏がお休みの日♪
ランチに環八沿いにある「みそ一発」へタンメンを食べに行ってきました。
こちらは以前も一度訪れましたが、野菜が沢山頂けるタンメンのお店。

N氏はみそタンメンセット。
みそ一発_f0127147_7512768.jpg

セットの餃子と焼豚ご飯は撮るのを忘れてしまいました。

私は塩タンメン、野菜多め、油少なめ。
みそ一発_f0127147_7512730.jpg

野菜が本当に多かった〜
もやしやキャベツがたっぷりで、お腹いっぱいになりました。
以前食べたみそタンメンより、私は塩タンメンの方が好きかな☆☆





本日より9月までに体重を4kg増やすことを目標とした私。
(N氏にいい加減太りなさいと怒られ、一念発起しました)
それでやっと結婚したときの体重に戻ります。
目標を達成できないと、二人で計画している福岡旅行に行かれなくなります。(N氏との約束です)
そんなプレッシャーの中、増量キャンペーンに突入です!!

食事のときの黒ウーロン茶をやめる。←これは家計の助けにもなりますね(笑)
運動は欠かさずする、そしてその分食べる。
おやつを食べる。

これからの暑い季節。
食欲も落ちてしまいがちですが、それに負けじと頑張って増量したいと思いまーす☆☆
by happy0805aki | 2009-07-13 12:51 | ラーメン
<< 中華な晩ご飯 ランチに東天紅 >>