人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったまるいち◎

先週一週間お休みだったまるいち。
今日から営業再開なので、さっそくお友達のMちゃんを誘って行ってみました。
Mちゃんは行くのが初めて♪

今回の私のサンドはこちら!
待ちに待ったまるいち◎_f0127147_13272866.jpg

ツナ&かぼちゃサラダ@セブングレインハニー
やっぱりこの組み合わせにしてしまいました。。。。笑
相変わらず美味しいまるいちのベーグルサンド。
早くもまた行きたい気分です〜
Mちゃんも気に入ってくれた様でよかったよかった。

まるいちを近くの公園で食べた後は、Mちゃんと六本木ヒルズまでお散歩。
いっぱい歩いた後はスタバでお茶をして、久しぶりに沢山おしゃべりしました(^0^)
2歳のMちゃんも一緒でした。
すごくおとなしいMちゃん。
ちょっと緊張していたのかな??
今度は沢山遊ぼうね!!






今日も沢山歩きましたよ〜
自宅から最寄り駅まで20分。
渋谷からまるいちのある白金高輪。
まるいちから六本木ヒルズ。
Mちゃんと解散したあと、六本木ヒルズから渋谷。
最寄り駅から自宅まで20分。
水分補給はしっかりしながら、たっぷり歩きました。
あー疲れた。。。
夜はぐっすり眠れそうだわ☆☆
by happy0805aki | 2009-07-15 13:27 | まるいち
<< 鶏手羽元の甘辛焼き 美登利寿司 >>