人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週二回目のまるいち☆

午前中にやることが終わり、お昼ご飯何にしようかな〜と考えたところ、やっぱりまるいちでしょ!
おととい食べたばかりなのに、またまた行ってしまいました。
もちろん今日も渋谷から歩きましたよ。
こうすると交通費が往復340円。
しかも10時から16時限定の回数券を利用すると割安です。
こんなに交通費ケチるなら、ランチお家で食べれば?という突っ込みが入りそうですが。。。笑
変なところがケチなのです。

今日は初めて13時半という時間帯にお店に行ってみましたが、前に一人いただけで待ち時間ゼロ。
お昼時間を過ぎるとだいたいこんな感じだそうです。
遅めのランチ、そしてフィリングにこだわりがなければこの時間行くのもいいかもしれませんね。
今日は豆腐クリームチーズが売り切れていました。

そして私が選んだサンドはこちら!
今週二回目のまるいち☆_f0127147_1491299.jpg

かぼちゃサラダ&ベジタブルクリームチーズ@ポピーベーグル
ポピーベーグルはケシの実のプチプチした食感が好きです♪
あーやっぱり美味しいまるいちベーグル◎
おなかいっぱい、ごちそうさまでした(^0^)
by happy0805aki | 2009-07-17 14:09 | まるいち
<< 豆乳ソフトクリーム 用賀のOKストア >>