人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでまるいち楽しいね♪

今日は姉やイチゴ、チェリーズ達とまるいちデー♪
途中からお友達のYOUさんも合流。
楽しいまるいちランチとなりました☆☆

そして私は、念願のYESファームの有機野菜サンドを頂きました(^0^)
もうひとつはベジタブルクリームチーズ&ツナ@ポピーベーグルを姉とシェア。
みんなでまるいち楽しいね♪_f0127147_1285024.jpg

有機野菜サンドは、本当に野菜がおいしい!!
甘みがたっぷりで、野菜の味が濃いのです。
ベーグルに塗られているハニーセサミもアクセントになっていてgood♪
食べにくさは否めませんが、リピートしたい味ですね。
でも、お値段がちょっとするのでたまにしか頂けませんが。。。
みんなでまるいち楽しいね♪_f0127147_1285163.jpg

子供達は、姉が家から作ってきたゆで卵とプレーンベーグルでランチタイム。
みんなまるいちのベーグルが大好きです。

みんなでまるいち楽しいね♪_f0127147_1285142.jpg

公園でも沢山遊んで楽しかったね〜

ランチのあとは、イチゴはバイオリン教室。
その間、私がチェリーズの面倒を見ます。
ぐずらないか少し不安もありましたが、二人が気づかないうちに姉とイチゴはお教室へ向かい、二人は遊びに夢中で大丈夫でした。
ある程度遊んだあと、泥だらけになった洋服を着替えさせ、いざ六本木一丁目へ。
六本木一丁目の近くにお教室があります。
二人をベビーカーに乗せ、歩いて向かうことに♪
おつき合い頂いたYOUさん、本当にありがとうございました。
作戦は成功で、ベビーカーで出発して少しすると、二人は夢の中へ。
二人乗りベビーカーを押しての坂道は少し大変でしたが、電車に乗るより気が楽です。
YOUさんも一緒だったので、おしゃべりしていたらあっという間に六本木一丁目に着きました。

駅の広場のようなところで、姉達と合流。
ちょっとテラスの様になっているこの広場、木も植わっていて蝉が沢山鳴いていました。
午後はとっても晴れて、夏らしいお天気!
やっと夏が来たかしら?




姉やYOUさんと解散後、私はまたまた渋谷まで歩きました。
炎天下の中暑かったですが、良い運動です!
今日は合計。。。
自宅→駅(20分)
渋谷→まるいち(50分)
まるいち→六本木一丁目(40分)
六本木一丁目→渋谷(40分)
駅→自宅(20分)
歩きました!
by happy0805aki | 2009-08-12 12:08 | まるいち
<< トレーニングジム 塩鶏となすのトマト煮込み >>