人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯より

香味ゆで鶏 スイートチリソース&手作り棒棒鶏ソース
今日の夕飯より_f0127147_6555725.jpg

先日作った香味ゆで鶏をシンプルに頂きました。
スイートチリソースが大好きなN氏。
私が作った手作り棒棒鶏ソースよりそちらの方で頂く方が好きみたいで、うむむ。。。笑

イタリアン冷奴
今日の夕飯より_f0127147_6555728.jpg

美味しいオリーブオイルが手に入ったので、シンプルに塩胡椒、オリーブオイルでお豆腐を頂いてみました。
これが美味しい!
オリーブオイルの風味がいい感じです♪

馬刺
今日の夕飯より_f0127147_6555793.jpg

N氏の実家から頂いた物です。
次の日がお休みだと、刻みニンニクたっぷりで頂けるし、やっぱり良いですね。

ブリーチーズとクラッカー
今日の夕飯より_f0127147_6555787.jpg

これはN氏のリクエストで、帰りに成城石井で買ってきました。
成城学園前にある成城石井って、なんだか他の成城石井より物が良い気がするのは気のせい!?(きっと気のせいです)

今夜は赤ワインも開けてしまいました。
だって連休思いっきり飲めるのは今日が最後だもんね〜
赤ワインと馬刺もとっても合います♡
楽しい夜のひとときです(^0^)
by happy0805aki | 2009-09-22 23:55 | 夕食
<< 朝食抜きでやすべえ! AU BON VIEUX TEMPS >>