人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食抜きでやすべえ!

朝食抜きでやすべえ!_f0127147_11363612.jpg
今日は前から計画していたやすべえday♪
連休中ということもあり、変な時間に行くと激混みだろうという予想から開店と同時に行くことにしました。
久しぶりのやすべえなので、お腹を空かせて堪能するために朝食は抜き!
本当に腹ペコです☆☆

N氏はつけ麺大盛り味玉トッピング♪
朝食抜きでやすべえ!_f0127147_11363676.jpg

私は辛みつけ麺(辛みダブル)味玉トッピング♪
朝食抜きでやすべえ!_f0127147_11363666.jpg

久しぶりのやすべえ。
やっぱり美味しい〜
麺の太さといい、出汁の旨味といい、我々の好みにぴったり。
味玉もいい感じに黄身がとろりとしていて旨い!!
朝ごはんを抜いてきた甲斐がありました(^0^)
ごちそうさまでした〜






N氏の眼鏡を修理に出したり、シェーバーの洗浄液を買いにビックカメラに行ったり。
久しぶりに新宿をぶらぶら。
ゲーセンにも行きましたが、あまりぐっと来るUFOキャッチャーがなく早々に退散。
先ほどお家に帰ってきました。
新宿のごみごみにはちょっと疲れる今日この頃。
年、とったかな(笑)
やっぱりお家でのんびりが一番です☆☆
帰りに近所の美味しいケーキ屋さんでケーキも買っておやつタイム♪
二日続けて美味しいケーキを頂いちゃいました〜
あーあ、SWも今日でおしまい!
明日から、また現実生活です。
がんばろうね〜
by happy0805aki | 2009-09-23 15:17 | ラーメン
<< 今夜の夕飯より 今日の夕飯より >>