人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕飯より

なすの甘味噌常備菜
本日の夕飯より_f0127147_20292389.jpg

レシピはこちら
こっくり甘い味付けが、本当美味しかった〜
昨日のうちに作っておいたのですが、良く味がしみていました。

大根サラダ
本日の夕飯より_f0127147_20292424.jpg

レシピはこれまたこちらのサイトです。
今朝でかける前に作っておいたので、味が馴染んで大根もしんなり。
美味しかった〜

馬刺
本日の夕飯より_f0127147_20292417.jpg

N氏の実家よりいただいたお土産です。

鰻の骨せんべい
本日の夕飯より_f0127147_2029245.jpg

魚庄で買って頂きました。
ぱりぱりぽりぽりお酒のお供にぴったりですね。

ごちそうさまでした。




帰りは予想以上に道が混んでいて(事故があったみたい)帰りが遅くなってしまいました。
でもそんな時も常備菜や作り置きがあると気持ち的な余裕があっていいですね。
「夕飯どうしよう〜」と困る事もないし。
これからの季節は作り置き、万歳です!
by happy0805aki | 2009-10-18 20:29 | 夕食
<< ドゥースマロン N氏の実家へ >>