人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日はラーメンに限る!

みそ一発へラーメンを食べにいってきました。
歩いていきましたが、片道30分弱の道のり。
寒い日は早足になりますね〜

N氏はみそタンメン。大盛り。野菜多め。味濃いめ。
寒い日はラーメンに限る!_f0127147_1732877.jpg

私は塩タンメン。野菜多め。脂少なめ。
寒い日はラーメンに限る!_f0127147_1732848.jpg


N氏よ、そろそろ大盛りもやめてみたらどうかしら?(笑)
しかも、スープも一緒に飲みながら食べるの、禁止にしようかな〜
食べ終わった後、私とスープの量が違いすぎる!!
さすがに全部飲んではいないので、良しとしますが。。。

寒い中歩いてきたので、今日は一段と美味しく感じられました。
ごちそうさまでした。






今日はお疲れモードで、午前中クリーニングを取りに行こうと思っていたのに、ぐだぐだしていたらお昼になっちゃって。
意を決してN氏と一緒にランチに出かけ、少し元気復活。
それでも帰ってきてから、私にしては珍しくお昼寝してしまいました。
一時間ほどお昼寝した後は、やっぱりクリーニング取りに行きました。
いつか取りに行かないとだし、後回しにするのがあまり好きではないので。。。
微熱もあるし、まさかインフルの予兆??
by happy0805aki | 2009-11-03 17:32 | ラーメン
<< キムチ鍋 嬉しいお届けもの♪ >>