人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら焼きシフォン

N氏が散髪の帰りに成城散歩でどら焼きシフォンを買ってきてくれました。
どら焼きシフォン_f0127147_1439385.jpg

どら焼きシフォン ゆず入り白餡
ゆずの香りがふわ〜っとして、なんだか冬の訪れを感じました。
白あんもちょうど良い甘さ。
ふわふわのシフォンケーキもおいしかったです(^0^)
ごちそうさまでした




とっても寒かったし、体も本調子ではなかったのでずっと引きこもりでした。
寒いの大嫌いなワタクシとしては、これからの季節ヒッキーになりがち。

しかも今日は、朝ご飯を食べてから少し横になり、お昼を食べてからソファでゴロゴロ。
おやつを食べてからまた横になり。。。そして夕飯。
食っちゃ寝生活で、ぶーでーまっしぐらですわ(笑)
私にしては珍しく何もしない一日でした。

運動不足にならない様に気をつけないとな〜
by happy0805aki | 2009-11-22 14:39 | スイーツ
<< 今夜はキムチ鍋! 今日の晩ご飯 >>