人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食洗機とベッドがやって来た!

こだまちゃんが生まれるにあたり、家具などを見直しました。
まずはベッド。
これまで和室で布団で寝ていてベッドルームがあまり機能していなかった我が家。
タンスとベッドを購入し、お部屋らしくすることにしました。
もっとせまーくなるかと思っていたのですが以外にスペースがあっていい感じ♪
収納もうまくいったしだいぶ片付きました。

次に食洗機。
以前からほしいな~と思っていたところに、お安い値段で購入できるチラシが投函され、母とも相談し購入することに。
二人分だけなら洗ってもいいのですが、お友達をお招きしたときなどはあると本当に便利!
ありがたいです☆☆

まさに大きなクリスマスプレゼントが3つも届きました。

食洗機とベッドがやって来た!_f0127147_17585440.jpg

こちらは母がお昼にかって来てくれたガイアのお弁当。
さすがに大物が搬入される時に一人だと心細いし、後の片付けもちょっと今の私には体力的に厳しい。。。
てことで手伝いに来てもらいました。
いつもフットワーク軽く来てくれる母には感謝感謝です♪

本日のお弁当のメニューは。。
もちキビ入り玄米ご飯
納豆春巻き
スティックセニョールにんにく炒め
酒粕入りサツマイモマッシュ
きのこ梅肉和え
ほうれん草のり合え

酒粕入りのサツマイモマッシュが変わっていて美味しかったです。
なんだか体にいいものをいただいた感じ!
ごちそうさまでした。
by happy0805aki | 2009-12-25 17:58 | ひとりごと
<< クリスマスパーティー♪ N氏の反応 >>