人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮨文

鮨文_f0127147_13314082.jpg
今晩は父のところへ行ったら恒例の、鮨文へ。
こちらは付きだしの生のしらす♪
しょうが醤油でたっぷりのしらすをいただきました。





鮨文_f0127147_7295998.jpg
地物の〆鯖です。
ほとんど〆られていなくても頂けるのは、新鮮な証拠!!
この他に地物の鯵をおつまみに頂きました。
こちらもほどよく脂がのっていて美味しかった〜
お寿司は、赤貝、ヒラメ、とり貝、ヒモきゅう(赤貝のヒモとキュウリの千切りの巻物←これがなかなか美味しい!)


鮨文_f0127147_731670.jpg
締めにお決まりの、穴子を塩で頂いてみました。
いつもはタレにするのですが、塩もなかなかアッサリしていてイケます(^0^)
やっぱり美味しい鮨文のお寿司。
ただ、本日はGWまっ只中ということで、地物のネタが売り切れで少なかったのが悲しかったかな。
父も混雑していると、板前さんとのおしゃべりがなかなか出来ず、残念そうでした。
また、リベンジさせてくださーい♪
by happy0805aki | 2007-05-04 21:31 | 美味しいもの
<< 合格♪ 富士山♪ >>