人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得!?

最近、目が覚めるのがとっても早い。
寝るのも普通の人に比べたら早いのかもしれないけれど、
以前と変わらず11時頃に就寝。
でも、必ず4時過ぎには目が覚める。。。
もう少し頑張ろうとゴロゴロしているのだけれど熟睡は出来ずそのまま起床。
ばあさんかお前は!!と言う突っ込みも入りそうですが・・・笑

でも、ここのところお天気も良くて、朝の空気が気持ち良いです。
もうしばらく経つと、梅雨→夏の熱帯夜の季節に入ってしまい、今が一番良い季節☆
カーテンを開けて、窓を開けて深呼吸。
都会の真ん中でも、朝の空気は清々しいです(^0^)

早起きは三文の得とは言いますが、あながちウソではありませんね♪
ただ、早起きし過ぎって話もあるけれどね。
by happy0805aki | 2007-05-22 06:09 | ひとりごと
<< ゲット!! MOCHI CREAM >>