人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんがら

じゃんがら_f0127147_1351731.jpg

プールの前に、原宿の九州じゃんがらで、ランチ♪
一度行ってみたいと思っていたのですが、なかなか足が向いていませんでした。
いただいたのは、じゃんがらラーメンに味玉トッピング。
結構とんこつの匂いがして、クセのあるお味でした。
麺は細めでスープがよく絡んでしました。
今度はこぼんしゃんにもチャレンジしたいけれど、体調が万全な時じゃないとちょっと胃袋に刺激が強いかもしれません(笑)
じゃんがら_f0127147_152790.jpg
プールの帰り、歩いて帰ったら、おしろい花がとってもきれいに咲いていました。おしろい花と朝顔って、形は似ているけれど、やっぱりおしろい花は夕方が似合いますね♪
by happy0805aki | 2007-08-03 14:58 | ラーメン
<< 手紙 プール >>