人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一挙に更新!

今までのラーメン記録を一気に更新!
一挙に更新!_f0127147_9442743.jpg
こちらは、以前も食べた、「こもり」の醤油ラーメン♪
味噌っぽくも見えるけど、濃厚な醤油です。
やっぱり、ここの醤油ラーメン好きです




一挙に更新!_f0127147_6323650.jpg
こちらは、お台場のラーメン国技館で頂いた「麺家 いろは」の黒醤油ラーメン♪真っ黒なスープが特徴です。魚系の出汁の味が効いていて、色の割にはとってもあっさり。これも気に入りました。




一挙に更新!_f0127147_6301341.jpg
こちらは、「青葉」のつけ麺♪
青葉は、チャーシューがお気に入りです。









一挙に更新!_f0127147_6302352.jpg
一挙に更新!_f0127147_6303449.jpg
これは、念願のやすべえ
いつも行列で、尻込みしていたのですが、今回は挑戦!!
←はつけ麺大盛(440g!!!)
→は醤油ラーメン普通盛
つけ麺は出汁が甘め。醤油ラーメンは青葉に似た感じでした。
麺がちょっと太すぎ??とも思いましたが、、、
出汁の美味しいのはもちろんですが、大盛にしても、値段が変わらない所もこのお店の人気の秘密かもしれませんね。
by happy0805aki | 2007-10-26 09:44 | ラーメン
<< ディズニーオンクラシック カボチャチーズケーキ >>