人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川家

石川家_f0127147_20413393.jpg

石川家_f0127147_4282430.jpg

石川家_f0127147_428366.jpg

大宮にある石川家のラーメン食べ比べ♪(もちろん、違う日に頂きましたよ)
上から、支那そば、ラーメン、つけ麺。いずれもほうれん草トッピング。
支那そばは、麺が細めであっさり醤油。玉葱の刻んだのが乗っているのが特徴的。
ラーメンは、太めの短い麺で、さすが横浜吉村家系列ということで、濃厚醤油でガッツリ来る感じ。
つけ麺は、ラーメンと同じ麺で、出汁は少し酸味が効いていました。
私のお気に入りは、支那そばです。
ラーメンもこってりしていていいのですが、ここの支那そばは、麺とスープがとっても合っている様な気がします。
1つのお店で、色々試してみるのもなかなか楽しいですね(^0^)
by happy0805aki | 2007-10-29 20:41 | ラーメン
<< 行ってきます! 銀座天國 >>