人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・

11月から、職を変えていました。
以前再就職した所は、勤務地が遠く、帰りが午前様ということで、体調を崩してしまったのです。。。続けられなかった自分に自信をなくし、弱ってる時期もありましたが、今は新しい職場で頑張っています!!
家から歩いて10分弱の、駅近くのパン屋さん♪
パンはもともと大好きで、あの焼き上がる匂いの中で働くことが出来て、今はとっても楽しいです!
こちらは、早番が基本で、朝6時から15時まで。
朝方の私にはぴったりな感じ。
まだ明るいうちに帰れることも、とっても嬉しいです。
しかも、こんじんまりした、街のパン屋さんで、お客様との距離もとても近い。これも良いことです。店長のパンへの熱意も感じられる職場の雰囲気です。
しかも、販売員が私しかいないので(店長の奥様もいらっしゃいますが、お子様のお世話とかもあり、しばしばお店を離れるのです)、責任重大!!
働き始めて2日目にして、朝の店頭の準備を任され、商品の陳列を任され・・・
大変でしたが、自分が働いているとを実感できて、充実してます。
今回は続けられそう〜
これで、自分への自信も取り戻せたらと思います(^0^)

お近くの方、遊びに来て下さいね!!
by happy0805aki | 2007-11-14 18:39 | ひとりごと
<< 新しいカテゴリ追加♪ 献血 >>