人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

リベンジ!_f0127147_674377.jpg
先日ふぐを頂いた時に、ちょっとした手違いで、てっさを頂けなかったので、リベンジを掛けてとらふぐ亭へいって来ました。
まずは、ふぐ皮でカンパーイ♪





リベンジ!_f0127147_6145197.jpg
リベンジ!_f0127147_6152329.jpg
泳ぎてっさと、ぶつ刺し。
2つの食感を楽しもうと両方頼みました。





ぶつ刺しは、たっぷりのネギと豪快に混ぜて頂きます。この下にいっぱいぶつ切りのふぐ達が隠れていました。初めて頂きますが、てっさよりも歯ごたえが強く、ふぐの甘みを感じることが出来ました。

リベンジ!_f0127147_61584.jpg
てっちりも頂いて、最後は雑炊で〆!!
もちろん、ひれ酒も頂きましたよ〜(^0^)

こちらのお店は、やはりふぐ専門店ということもあり、新鮮で甘みのあるふぐをいただくことが出来ました。まだまだ若造の私達は、お値段にビビってしまいましたが・・・笑
by happy0805aki | 2008-01-25 22:07 | 和食
<< ハートパン♡ 寒い。。。 >>