人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明月庵ぎんざ田中屋

明月庵ぎんざ田中屋_f0127147_1764563.jpg
明月庵田中屋シリーズ、取りは銀座店♪
念願かなって1月中に三店鋪制覇!!








明月庵ぎんざ田中屋_f0127147_13334686.jpg
明月庵ぎんざ田中屋_f0127147_1761983.jpg
お酒の肴に頼んだ、この「蛸の柔らか煮」
ほんとに柔らかくてびっくり!
味も染みていて美味しかった〜
この他に、聖護院大根のふろふき、呼子のいかシュウマイの湯葉あんかけ、板わさを頂きました。日本酒も頂いて体も温まりました(^0^)

明月庵ぎんざ田中屋_f0127147_1763090.jpg

そして、〆のせいろそば!!
今回は、せいろに(お蕎麦を茹でて流水で洗った時に残ったであろう)水分が残っていて、少し水っぽかったかな。。。おそば自体の味は美味しかったのに、少し残念(>_<)
出汁も、今日は少し甘めに感じました。
自分自身の体調や、その日のお店の具合によって、味も変わるものですね。

今度は、同じ店舗を何度か続けて訪れて、味比べをしてみたいです♪
by happy0805aki | 2008-01-27 13:33 | 蕎麦
<< たまには失敗も。。。 ロールケーキ >>