人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会・・・そして飲み過ぎ(笑)

昨日は前の会社の先輩、後輩、同期と四人で飲み会♪
先輩とは同じお仕事を担当したことがあり、私が結婚するということを聞いて飲みに連れて行ってくれました(^0^)
後輩君とは私が勤めている時には、ほとんど絡みがなかったけれど、とってもいい子でおしゃべりしやすかったです。
先輩のお子さんの話や、結婚式の話、プロポーズの話等大盛上りで、ついつい飲み過ぎた〜!!
今朝は少し頭が痛かったです(笑)

辞めてからも、こうやって交流が持てることは嬉しいものです☆
久しぶりに、前の会社の方達にお会いしたくなりました。
by happy0805aki | 2008-07-18 20:39 | ひとりごと
<< 今日の朝ごはん 冷製パスタでおもてなし >>