人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラジオ体操☆

☆ラジオ体操☆_f0127147_7175948.jpg
今日から近所の神社で夏休みラジオ体操が始まります。
イチゴ達と一緒に行ってきました。
小さい頃、姉と二人で行ったことを思い出しました。



☆ラジオ体操☆_f0127147_725118.jpg

まずは神社でお参り。

体操は毎朝やっているので見本を見なくても出来る私。。。笑
いつも家でやっている様に張り切ってやっていたら、ふと気づくとちょっとはりきりすぎていて恥ずかしかった〜
☆ラジオ体操☆_f0127147_733234.jpg
きちんとカードも頂きました(^0^)
スタンプ集めるのってなんだかワクワクしますね♪

☆ラジオ体操☆_f0127147_7254735.jpg

☆ラジオ体操☆_f0127147_7252870.jpg

帰り道はゆっくりお散歩しながら帰りました。
イチゴはチェリーズのMちゃんお手を引いてしっかり歩いていました。
車通りの少ない道では、かけっこしたり、道にひからびているミミズを眺めたり。
子供と歩いていると、時間通りに進めないけれど、余裕のある時は楽しいですね。

ラジオ体操も、私一人だったら家でやればいいや〜ってなるけれど、子供と一緒だと会場まで行ってやろう!て思えるから不思議。
会場に行ってやるなんて、何年ぶりだろ??
後半は旅行に行ってしまうので行かれませんが、前半一週間は休まず参加したいです!
by happy0805aki | 2008-07-21 07:17 | ひとりごと
<< cake a l'or... 今日の朝ごはん >>